忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というのを、今日は飲みました。


これです↑。

この間の日曜日に、たまたま見つけて、気になったので買ってみたのです。イチゴミルク好きなので

でも…、飲んだ感想的にはちょっと微妙かもです。

いえ、美味しくないわけじゃないんですが、美味しくないわけじゃないんですが…。

イチゴミルクってか、イチゴジュースって感じの味でした。
ミルクどこいったみたいな(笑)

そして何より不満(?)なのは、あまり甘くないこと。
ってか、むしろどっちかというと酸っぱい。酸っぱいって言うほどじゃないですが、酸味があるって感じで。

甘くないです

だから、甘いの好きじゃない人は好きかもですが、個人的にイチゴミルクはあの物凄い甘いとこが好きなので…こんなのイチゴミルクじゃない!!

ってのが、正直な感想かもです。
これはこれで美味しいと言えば美味しいのですが、イチゴミルクとしては認めない。そんな感じです。

ホント甘くない

(´・ω・`)
PR
≪  2283  2282  2281  2280  2279  2278  2277  2276  2275  2274  2273  ≫
HOME
Comment
わかります!!
私もイチゴミルク好きなので、すっごくよくわかりますよ~!!

ミルクどこいった系(笑)の商品って割とあって 私もよくガッカリさせられるので、最近は「コレ、ちゃんとミルクの味するのか??」と疑いながら購入してます(^^;
アレって何なんですかね~??

…と、読みながら頷いちゃったのでついついコメントを(笑)
いきなり失礼しましたー☆
白銀 冬雪 2012/02/22(Wed)22:12:51 編集
同志ですか!
コメントありがとうございます~(≧∇≦)

というか、イチゴミルクお好きなんですか!
そして同意してもらえて嬉しいです♪

やっぱりそうですよね~イチゴミルクは特に!
ホント別に今回の大人のいちごミルクも美味しくないわけじゃないんですけどね~。
個人的にはやはりイチゴミルクは激甘でOKだと思うのですよ(笑)

疲れた時は特に、甘いもの、ホント恋しいですから(*´ー`)
2012/02/23 23:14
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]