忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何だかとっても疲れました…。。。

お正月気分がそろそろ抜けてきた頃なわけですが、お陰で疲れがドッときたのか。

今日は凄く眠い感じです。
夜更かしもそろそろやらないでおこうと、それなりに早く寝ているつもりなんですけどね。

でも!それはそれとして、そんな疲れた気分でしたが、ちょっと嬉しいことも♪

サイトのお正月イラストが結構見て頂けているみたいでして、とっても嬉しいです!


ありがとうございます!感謝感謝です!

それに、拍手も久々に(爆)
お返事は続きでしております。

サイトの更新の方は、またお正月にTOPと拍手を入れ替えただけでまだ何もできていないのですが、これはがんばらなくては…!

と、気合は入ってきました~(>▽<)

がんばります!今年こそ!!
PR
今日はブログ絵ちょっと手抜き(爆)

いえ!でも心は籠もっています!(笑)

なんせ、実はポケモンの中でも1、2を争うぐらい好きなんです!


メタちゃんことメタモンです!
メタって言うと愛しののメタナイト卿のことを思い出しますが(笑)

ようやくGETできたので、その記念も兼ねて♪
まあ、メタモンはぶっちゃけ大好きなんですが、戦闘要因としてはちょっとあまり…なのでPTには入れられないんで悲しいとこなんですが(泣)
でも!その分ポケウォーカーでお散歩しましょう!(笑)

ちなみに本編自体はバッジも2つ目もGETし、3つ目の町で現在レベルUPに励み中です!

いや、ホント最近ポケモン一色ですね;(汗)

サイトのこともしなきゃ~(>_<)ゞ
まあ、明後日祝日だからその辺はゲームばっかりしてないで、サイトのことや他の事もしませんと!と、思っております!

小説、小説特に書かないとね。
最近マジで書いてないや…;(滝汗)

って!そんな雑談の後に失礼ですが、拍手お返事を続き内に。
本日のお返事です!
サイト更新を!!

本日は漫画の色塗りをしていました~♪
もうちょっとで完成なので、できたら今週中に更新できたらな~と思っています。

ただ、何か文字が上手く入れられないのが難点で…(泣)
読みづらいような気がしてるんですがねぇ…。

まあ、何とかがんばりたいと思います!!

ちなみに現在がんばっているのは恋華の放置されている漫画の続きです。リベンジの。
漫画は相変わらずギャグなお話ですが、UPした暁には読んで頂けると嬉しいです



でわでわ以下続き内は拍手お返事です。

拍手ありがとうございます~♪
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]