忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から4月です!
バタバタしましたが、何とか先ほどサイト更新できました~!

今回は遙かは3、4神子様、恋華も恋華、花柳それぞれのヒロインで、女の子sのTOPとなりました!



当サイト主人公sは先月TOP担当しましたのでいませんが、せめてこちらに簡易絵でも

拍手の方は今回はお題をそっくりそのまま拍手扱いで。
短いですがそれぞれ5題のお題のssかなりのショートストーリーです。

ちなみに悲恋ものです。

それぞれ当サイト夢主人公視点での語りっぽい話なんですが、恋華の方がモロ悲恋かもですね。しかも鈴花さんがちょっと…。あ、でも主人公も…何か性格悪い感じかもしれませんが;(汗)

悲恋ものって難しいです~(>_<)ゞ

ま、4月今日から試験1週間前になってしまったので、まだサイト更新はゆっくりかもしれませんが、気長によろしくお願いします!


以下、拍手お返事になります!
PR
新しいタブレットでちょっと落書きしてみました。
落書きと言うか…いつものブログ絵ですね。特に変わりもなく(笑)

ま、まだ本格的には使っていないのですが、またなれるように頑張りましょう。


新ペンタブで初描きは泰衡様になりました。
昨日友達にメイプルシロップのクッキーをもらって美味しかったので泰衡様にもおすそ分け(笑)

しかし…最近忙しくてちっとも絵が描けません。
らくがき帳も滞り気味だし…orz

もうすぐ4月だからサイト更新の準備も考えるべきなのに…!!
とにかく来月の準備はするべきですな。

と、わけわからない日記内容になりましたが、以下続き内拍手お返事です!
ありがとうございました!
昨日はお騒がせして済みませんでしたm(__)m

もう元気になっていますのでご心配なく!
…まあ、昨日のことは確かに悔しいんですけどね、書きなおしたけどやっぱり元の方がよかったとか…思わなくもないし…(泣)

でもでも!いつまでも引きずっていてもどうにもなりません!
この辺の切り替えがそれなりに早くできるのが私の長所のはずですし!気合入れなおして頑張ります!!

と、そんなわけで今日はサイトも更新!
何だか久々に恋華を更新したような気がします。一応交互に更新しているつもりなんですが、何か久々な気がする…?

まあ、とにかく今回は恋華の小説更新と、頂き物の詩をUPさせて頂きました!
頂き物の詩には私がイラストを付けさせて頂き・・・これがそうです。



遙か兄様イラスト
結構上手くかけたと思ってご機嫌です(笑)

それともう一つは遙か兄妹の舞のイラスト。頂いた詩が素晴らしかったので思いついたイラストでした!是非是非頂き物ページご覧下さいませ!!

でわでわ、以下拍手お返事です~。

あ、それと相棒感想は明日UP予定ですので!遅れてすみません!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]