忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に時間ができたので、落書きしてみました。

ワンピお兄さん。
エースコスプレ、恋華兄上。


コスプレって言っても帽子だけですが。

エースは普段は上半身裸なので、ちょっとね;帽子だけになりました。

下はむしろアラバスタ編のビビちゃんぽいかも。(意識したわけじゃないですが)

ちなみに今日はちゃんとペンタブ反応してくれました。
また正式に絵を描く時も上手く動いてくれると良いのですが…とりあえずまだしばらくは休止状態ですが。

ごめんなさいorz
PR
最近ボカロばかり聞いていたのですが、久々に聞きたくなって、大好きな某ゲームの楽曲を聞いていたら、本日のブログ絵は以下になりました。


チョイスが彼女になったのは、1曲目が偶然彼女だったから。
でも好きですよ。沙都子ちゃん。

ひぐらしはね~実はストーリー知らないんですが、曲が好きなんです。
で、絵も可愛いし。

ひぐらしコスで絵を描こうって…言って中々描けてないです~(>_<)ゞ

5月。もう半ばですよい。

ってか!泰衡様ーー!!
ああもう!ごめんなさいorz
本日当日ですね~バレンタインデー

父さんもチョコを買ってきてくれたので、なんか家に凄い沢山チョコがある状態になっています~。

それもあって(?)、ちょっと元気になってきました。

今日も帰宅はまあまあ早かったですしね。
相変わらず喉は痛いし、声も出ないんですが…まあ元気元気です!
まだ一週間始まって2日目。
気合い入れないとですね~!

ま、流石に週末になっても声が出ないままだったら病院に行かなきゃと思っていますが。

と、そんな雑談はともかく、今日は何気に没にしてしまった絵をブログ絵としてUPしてみました。


実は没にしました2月TOP

描いていたのも何気に恋華夢主の愛花ちゃんでした。

いやいや~やっぱどちらかと言うとまだ彼女の方が関係に進展の余地があるからなのでしょうかね(笑)

遙か夢主の燐ちゃんと泰衡様は主従関係が濃厚ですから~(*´ー`)

そんなわけで(?)恋華小説もまたUPしたいですね!
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]