忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が?と思われるかもですが(笑)

描いてみました。
八葉そっちのけで私の心を掴んだ(笑)遙か5の黒龍の神子様



本物のかっこよさは1%も出てませんがorz
おまけに、本物はかっこよくも一応女性らしい美しさ(?)もある感じなのに、それもまったく表現できない~( ̄△ ̄;)

難しいです(泣)

ま、描けたことには満足ですけどね。

しかし、何となくですが、私の中で彼女のイメージは某カード漫画の真紅眼の闇竜のイメージかも。
実際目が赤くて髪が…正確には黒くないですが。
ま、黒龍の神子だしね~。

しばらくネタがないときは、遙か5のキャラを網羅していってみようかな。

…あ、むしろこっちよりらくがき帳に描くべきなのかもですが。
あっち最近、ってかかなり前からかなり放置ですものね;(滝汗)

あ~!今日ももうこんな時間だし!
誰か私に時間下さい~!!(←?)
PR
まだ情報は少ないものの、公式サイトのキャラクターはそれなりに出揃ってきました(?)遙か5の神子様を描いてみました。


見た目は今までの神子様たちより幼い印象を受けますが、表情がクールなのが気になる気がします。

でも…可愛い…!

かなり好きかもしれません5神子!(爆)

個人的に3神子と4神子を足したような印象かな?
それか…1神子と3神子?

性格がわからないからまだなんとも言えませんが、見た目はホント結構好きです~!

あ、5神子などと言う言い方は失礼ですよね;すみません;
ちなみに5神子様のお名前は蓮水ゆきさんだそうです!

遙か5はまだすぐ買うかは決めていませんが楽しみにはしてます!
とりあえず続報を待とう!
今日はもうすっかり疲れ果ててしまいました…。。。

ので、癒しを求めてカービィでも描こうと思ったのに、何がどうなったのか何故か御剣検事を描いてしまいました(笑)



(・3・)あるぇ~?

やっぱ逆転検事の公式サイトの絵がかっこよすぎたせいかな。

何故か御剣検事になってきた時も、最初は、じゃあしょうがないからカービィはバックにでも・・・と思っていたはずなのに、完成したら普通に御剣検事メインの絵になっていたよ。

(・3・)あるぇ~?

ま、いいですけど…。

御剣検事も結構癒し系ですしね(え?)

二枚目だし、モテるし、クール(?)でカッコいいのに、何処かお間抜けさんな所が非常に可愛らしくて大好きですから…!!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]