忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はようやくのお休みでした♪

と言っても、久々すぎてもうぐたりだったですし、色々あって結局何かあっという間に終わってしまった感が半端ないのですが;(汗)

まあ、とりあえず元気は回復できたと思います!

そして、何気に久々にブログイラストを…。

前に言っていた新作牧場物語のお気に入り婿。
ニール君。


まあ、あまり上手く描けなかった気はするんですが(泣)

久々だし…何か難しかったんです(泣)

さ~明日もお休みだから、明日こそ!何とかやることやってしまいたい。
来週どうなるかわかりませんからね。

でわでわ~時間がないのでこれだけで失礼m(__)m
PR
今日は親戚の集まりがあったので、それに行ってきましたが、そうなるとまあ、わかっていることなのですが、そりゃもう凄い食事の量が…。

これ食べて、これも食べてとそれはもうたくさん出されるわけで。

昨日も久々の食事と沢山食べて、ケーキも食べたのに今日もまた…すごいことになりました。

朝測った時は体重戻っていましたが、また今はヤバいんじゃないかと焦ったりしております(笑)

まあ、それはともかく。
その後帰宅が思ったより早かったので、今日は久々にブログ絵を描きました。



色が簡単という理由から、どうしても遙か夢主を描いてしまうことが多いので、今日は意図的に(?)恋華夢主の愛花ちゃんを描いてみました。

で、絵にひねりがないので(爆)服、着物をちょっと色変えてみました。
いつもは水色の着物で花の絵が描いてるのですが、今回は緑にして若葉(?)を描いてみました。

ピンクの着物も考えたのですが、まあ・・私がピンクより緑のが好きだったからこうなっただけです。

って、ホントそれだけで結局この週末もサイト更新できていないのですが…まあ、まだちょっと忙しさと疲れが抜けていないのでお許しくださいませ。

私もホントは色々やりたいんですけどね~。

今日も早く寝なきゃいけないのにもうこんな時間だし。

お風呂で寝そうになって、本を湯船に落としそうになったりしたし、まだちょっと疲れが;;

もう寝ます、もう寝ますとも。

今後の予定は・・また改めて考えます~。

小説メインにUPしたいと思ってたけど、絵だってやっぱり描きたいし。
久々にPCの中を整理したら下書きの絵が思いのほかいっぱいあったし。

あれらを完成させられるのはいつのことやら…(;-_-A
久々に時間ができたので、久々にブログイラストを描いてみました。

他にネタがないから描いたともいう(爆)

夏っぽく、夏っぽいイメージから水兵さん(?)風ヒノエ君。



彼も夏のイメージが強いためチョイスしました。




・・・あ!カモメ描くの忘れてる。

水兵さんといえばカモメなのに!!

(終)
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]