忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた随分ご無沙汰です。
もう暑さのおかげで、体調はくずれるわ、ダルダルな日々を過ごしておりましたorz

まあ、そんなわけで特に何もないのですが。
いつまでもサボっているわけにもいかないので、丁度よく久々にこのカテゴリーでUP。


オレンジシーブストとショコラムースシフォン…だっけ?(^ ^;Δ

いや、むしろネタがないからUPできるのはこんな時ばかりのような気がしますが…とりあえずないよりましってことで!

夏は私もPCも元気がないので、またまた更新停滞気味ですが…まあ、そんな感じだと思って下さい(爆)
また明日から月曜日だし~魔の月曜日~(泣)
PR
本日は七夕なので、七夕のお菓子を。



いつもケーキが多いのですが、たまには和菓子にしてみました。
一応右が笹で、七夕用らしいです。で、左がアジサイだそうで。

アジサイの花の部分は綺麗で好みでしたが、やはり和菓子はかなり甘いですね。
周りの皮(?)まで実はあんことは知りませんでしたよ。

と、本日七夕なので、なんか小説書きたかったのですが、ちょっとここ数日猛勉強中でしてね…。
中々時間ができませんでした。

そして計画停電のおかげで日常のリズムも狂いまくりで(>_<)ゞ
実施されてなくても、それに備えて色々あるのですっかり困っております…。仕方ないことなのですけども。

まあ、ちょっと体調管理に気を付けることを豊富にしたい今日この頃でした~。
でわでわ、七夕おめでとうございます(= ̄▽ ̄)V

ちゃんと笹に、短冊に、願い事は書きましたよ~今年も!まあ、いつも同じ願いなのですけどね☆
正式名称ではないのですが、久々に食べたケーキなのでUP。

いや、もう最近甘味ぐらいしかUPできなくてすみません~。



でも、ちょっと昨日今日と凄い忙しかったので;
もう凄いハードスケジュールだったのです~特に昨日は。

でもって、来週も…ってか明日がもうどうしようもないぐらい色々あるのですが(^ ^;Δ

明日と来週一週間色々あるので、何とかがんばりたいと思います!

そして終わったら新しいゲームを…!

ちょっと欲しいゲームが出てきたんですよね。
まあ、先日丁度お店に寄れる日があったので、見てみたんですが、売ってなかったんですけどねorz

最終手段は通販かな~。
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]