忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大好きな、牧場物語画集が発売されていたので買ってきました!



今までの歴代すべてのイラストてんこもりの画集!
これはファンとしては買うしかないでしょう~(≧∇≦)

実際お宝っぽい珍しいイラストもあって、満足でした♪

ただ…女の子主人公版のとかは、男の子と同じ(主人公が変わっただけ)だからか、微妙にはしょられてた気がしなくもなかったり…。
(ミネラルタウンとか、コロステとか、ハーベストムーンとか)

後、何気に攻略本とかで見たはずの、花嫁候補、花婿候補の結婚衣装のイラストとかは思ったよりなくて…そこはちょい不満かも(T_T)

正直、買ったシリーズの攻略本は普通に買ってるので、この画集もホントは買うのちょい迷ったんですが…(攻略本とかで見たイラストばっかりだったらどうしようとか、画集って値が張りますしね><)でも、やっぱり好きだから、つい買っちゃったんですけどね~。

まあ、思ったよりかなり分厚かったので買ってしまったのもありますが。

ま、とにかく~懐かしいものもありましたね~(*´ー`)

何せ初代からのファンだし。
こんなキャラいたな~!とか、こんなキャラいたっけな~?とか(笑)

まあ、楽しませて頂きました!
最近中々ゲーム自体はプレイできないし、わくわくアニマルマーチ欲しいと言いつつ買えてもいないけど。
嫌いになったわけでは決してないので、またやれる時が来たらやりたいです~!

それでは、本日はこの辺で!
PR
まだまだ帰りは遅いのですが、今日はギリギリですが、ちょっと気になったことがあったので!

牧場物語の新作!

機種が3DSなので購入は不可能なのですが、やはり好きシリーズということで一応目を通しております。

今日もわずかな時間で何気なく見たんですが、婿候補が更新されておりました。

顔的に(!?)一番最初に居たアレン君がまあ良いかな~とか思っておりましたが・・すみません、あっさり乗り換えます(爆)

ニール君最強!!

もう1枠ありますが、多分揺るがないでしょう(笑)
買う予定ないのですが、ちょっと気になりましたよ~!

何か別ハードで出して下さいよ~とまで思ってしまいました。

…色んな意味で買ってもできないのに。

既にきらきらが放置状態なのに(泣)

あ~やりたいやりたい牧場物語~。


あ、ニール君のイラストは時間が有る時に、また後日描きたいと思います!

というわけで、今日はきらきら主人公のイラストを一応貼っておきます~(笑)

でわでわ、失礼しました。
牧場物語やりたくなってしまいました。

やりたいやりたい!牧物やりたい~(>_<)

ブログの絵を描く暇がないときは、過去の絵から適当に拾ってきているんですが、その時牧場物語プレイ日記のためにUPしていたゲーム画面の写真を見ていたら…やりたい病が…!

やりたいやりたい!牧物やりたい~(>_<)

ってか、プレイ日記も全然更新してない…!
もちろんプレイしていないからですけども…すみません…!

キラ仲もそうですが、Wiiのもやってないよな~。
Wiiはアニマルマーチだって欲しいと言っていたのに、結局GETできてないし。しかもやすらぎは従兄弟に貸し出し中だし。
アニマルマーチも欲しいと言ってた気持ちがなくなったわけでは決してないですが、今は買ってもできないから…(泣)

ああ~近々やりたいな~。


チェルシーちゃんに逢いたいよ。
それに旦那さんのヴァルツ君もね!
ってか、妊娠もしてるんだし、早く赤ちゃんも~!!
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]