忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にサイトにお邪魔したら、以前開催されていた、テイルズの人気投票の結果が出ていました!

私も何度か投票しましたが、私の投票したキャラクターは残念ながらイラストは掲載されない13位でした。
年々順位が落ちているので凄く…悲しいです(;_;)

まあ、新しいゲームのキャラが人気出るのはわかりますけどね。
でも悔しいな~。

ちなみに上位は変わらず。(多分)

1位はVユーリ、2位はホントDリオン君(この人は強い!)、3位は…すみません、未プレイなので顔と名前ぐらいしかしらないのですが。Gのアスベル君


1位、2位は描いたことがあったので、ここはアスベル君を。

確かにカッコいいとは思うのですが、ホントTOGはやったことがないので、どういう人なのかはわかりません(爆)

ただ、気になるのはコンビランキングの方でも入賞していて、でも、その相手がヒロインではない女の子ってことですかね。どういう関係なのでしょうか…?

TOLのセネル君も正規ヒロインは(多分)妹なのですが、クロエちゃんのがヒロインだとかいう意見もありますし、そんな感じなのかな?と。

まあ、ホントわかんないのですが。

ちなみに、最新作の主人公はどちらも一応イラストが掲載される上位にはランクイン!

でも女の子主人公の方が上で…頑張れ!ジュード!(笑)

でも、マクスウェルの子可愛いですよね~。名前忘れたけど(おい;)

しかし…テイルズホント最近ご無沙汰ですわ~やりたいのはやりたいんですが。暇ないし。ぶっちゃけ飽きて

…マイソロ3。放置してどれくらいだっけ…(*´ー`)

ごめん。いつかクリアする。
PR
昨日はまた忙しくてブログお休みしたので、今日はしっかり書こうと思い、とりあえず微妙にプレイを始めた、テイルズマイソロ3の感想を書いていたのですが…。

途中で間違ってブラウザを落としてしまって挫折しましたorz

あれだけ書いてたんです、もう一度書く元気なんてもうありません(爆)

というわけで、今日は時間もないことですし、とりあえずイラスト書いた、TOTのルビアちゃんだけUPして…感想はまたにします~。


今回のマイソロで活躍してる(?)ので、何か好きになってきたんです。ルビアちゃん。

いのまたさんの絵のテイルズヒロインは勝気系が多いので、あまり好みではないのですが(嫌いなわけではないですが)、なんとなくこの子は好きになってきたかも。

まだ子供っぽいし、可愛いです♪
テイルズシリーズのお祭りソフト、レディアントマイソロジーシリーズの3作目!

マイソロ3

本日の出先で、安くなっていたので中古ですが、ついにGETしました~(≧∇≦)


でも、まだ未開封です。

ホントは…ホントは!今すぐにでもやりたいのですが、勉強の本!
まだ読み終わっていないので!

心を鬼にして我慢しております!

あのテキストを読み終わるまでは開封しないと心に誓いました!
これも自分のためですからね!

キャラメイクだけでもやりたい!とか、ホントはかなり誘惑されまくり、心が揺れまくっておりますが…(爆)

今はまだ耐えております!!

何故買ったし

そんな考えも微妙に頭にありますが(泣)

ちゃんと勉強して!それからやるぞ!ご褒美に買ったんだ!という気持ちを忘れず・・今は我慢して勉強に励みたいと思っています。

とりあえず・・・理解は微妙でも良いから全部読め(え?)
借りものなんだから、返さなきゃいけなんだから、あまり時間がかかったら不味いし、とにかく全部読む

とりあえずそれを目標(?)にして頑張ります。
とりあえず多少は頭に入れ、残りは実地で、実戦で覚えていきたいと思います。(何と戦う気だ)

実戦に勝る修行はない!!

さ、とりあえず寝てしまうまでは引き続きがんばって読みたいと思います~。
現状、まだ半分もいっていませんからね(泣)

現状、半分ちょい手前ぐらいです~(*´Å`)ノ
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]