忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズシリーズの公式サイトで第5回人気投票が開催されていました!

しかも今回は通常の以外に「理想の兄姉」、「夢のコンビ」、「マスコット」と言う部門別の人気投票も!

兄姉があって何で弟妹はないんだとか、どうせなら男女別に人気投票して欲しかったとか、言いたいことは色々ありますが(爆)

とりあえず私も参加してきました♪
通常の人気投票で票を入れたのはもちろんこの方。


パパ大好き!!(笑)

とりあえず上位に食い込めそうなキャラでもあるし、1位は無理でもがんばって欲しいところです!

まあ、でも多分通常人気投票1位はTOVユーリだろうな、とは思ってます。
個人的にはリオン君に返り咲いて欲しいですがそろそろ厳しいだろうし、上位3位までは前回と同じなんじゃないかな…というのが私の予想。

新しく参戦するグレイシスとハーツのキャラはどんなものか私は未プレイなのでわかりませんが、WiiとDSという機体のせいで、Vには敵わないのでは…と思ったり。Vは映画もありましたしね。

後、理想の兄姉もユーリが優勢っぽい気もします。
ユーリはまさに兄貴キャラって感じですし。私は他の人に投票しましたがそのあとでそのことに気づきました(笑)

夢のコンビも投票してから気づいたんですが、「夢の」と言うからには別タイトルのキャラクター同士って組み合わせってことだったんだろうかと?私は普通にロイコレに投票してしまったんですが。
そうでなければ、これもユーリ&フレンとかが人気が高いかなぁとか思いました。

そしてマスコット部門!
これはぶっちゃけAのミュウがダントツ有利だろうなとか思いつつ、私はラピードに入れましたけどね!(爆)

でもぶっちゃけラピードはマスコットって感じじゃないな、と思ったり。
戦うPTメンバーだし。
でも映画のチビラピードの印象があればマスコットもいけるか…!(笑)

でも、ノイシュやコリンに入れればよかったかな。
それかザッピィ。
あ、パニールも好きだな。

…と、投票を済ませた後でもあれこれ考えてしまったテイルズ人気投票でした~♪

クラトスさんがそれなりに上位になりますように!
あ、あとロイドもあまり落ちませんように!!(笑)

PR

何とか絵を描けました~♪
相棒感想はまだだけど;

とりえず、今日は何となく、ちょっと前にやったゲーム感想でも語ります。久々にプレイしたTOVSの話を。

ようやくユグドラシルバトルを全部クリアしました!

TOAのストーリーだけ放置状態だったんですが、ようやく。
もちろん最後のダオス



ダオスストーリーはダオスのレベルを上げてからプレイしたので、ダオスの桁違いの強さが普通に再現されたぐらいの勢いで相手を倒していって、結構簡単にクリアできました♪(笑)

何せ最初の方のキャラはダオスコレダー1発で倒せるし…。
逆にみんなすぐに死にすぎるせいで、秘奥義の真ダオスレーザーが中々見れなかった;

内容については割愛しますが、やっぱダオスは印象に残るラスボスだと改めて…。

そしてTOSメンバー(ってかロイコレ)は相変わらず可愛すぎる、微笑まし過ぎると改めて(笑)

と、そんなこんなでストーリーは全クリし、スペシャルバトルもかなり苦労したけど制覇したのに…。

1人足りないんだが…。

セネセネこと、TOLセネル・クーリッジがいない!!

何故!?何かイベント見落としたんだろうか;(汗)

あ~…これでコンプできたと思ったのに…。
ダオスはもちろん、バルバトスもいるのに何故orz

もうちょいがんばります…。

ちなみにカンストキャラも今回のプレイで二人追加。
クラトスさん、リオン君は前からですが、新たに、TOS-Rリヒターさんと、TOSロイド君が。

ロイドはともかく何故リヒターさんが?
と、自分でプレイしておいて疑問に思いました(笑)

いや、好きキャラではありますが、そこまででもないと思ってたのに…?

泰衡様ボイスのユーリ・ローウェルより、
ボイスのリヒター・アーベントの方が先にカンストするとはどういう(爆

ごめんねユーリ;次は君だよ。
あるいはAアッシュSコレットちゃんかもだけど…(笑)

お正月お休みで時間があったので久々にPS3を起動。TOVをプレイしました。

前回の続き、港の街 カプワ・ノール…まだそこでがんばっています。

お正月にあった従兄弟も買ってたそうで、もうクリアして2周目だとか言われてしまって(爆)これは負けられん!(?)とか思ったんですが、全然進みません(泣)

攻略本買ったからその辺の問題じゃないんですが…やっぱ難しいよ…。

フレンがPTに入るのはいつになることやら…orz



フレンとエステルの勝利の合図見たいのになぁ…。

以下感想~。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]