忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいつもと変わらない暑さに耐えながらダラダラしていた一日でした。

というわけで、ネタがないのでちょっとまたネットでゲーム調べてました(爆)
テイルズシリーズ最新作。

サイトがかなり形になっていたので、もう発売されているのかと思いましたが、まだみたいでしたね。
発売は来月。

しかし、PTメンバーも中々いい感じ…ってか、あれ?エクシリアっていのまたさんじゃなかったんでしたっけ?藤島さんっぽいような気も…??
主人公とか黒髪でサラサラヘアですし、ユーリっぽいと言いますか(爆)

ってか、今回の主人公ってセネセネに次いで珍しい剣士じゃない拳で戦うタイプの主人公ですか。
キャラ紹介のスクリーンショットのポリゴンが中々にイケメンだとか思いました(笑)

でも、一番気になるのはぶっちゃけTOPのメインキャラ集合絵の右奥の色の薄い人(キャラ紹介にはいない)かな(爆)

クラトスさんとかリオン君と似た匂いを感じます(笑)

後、人形を持ってる子がAの人形使いの腹黒い子…否、むしろライバルアリエッタかな?(名前うろ覚えごめんなさい;)に似てるかな~とかね。

まあ、皆中々気になるし、いい感じだと思いますけどね♪

ま、…今のトコ買う予定は皆無ですが。気にはなりますね。マイソロシリーズでの登場に期待ってことでしょうか♪(爆)


とりあえず今日描いてみたチョイスは外見が気に入ったレイアちゃん。

主人公の幼馴染だそうです。

…Aのナタリアみたいなポジってことでしょうか。不幸な目にあわないことを祈ります(^^;
PR
最近新しいゲームがないな~などと思いつつ、牧場物語ネオロマサイトなど、一応シリーズファンのサイトを巡っていたのですが、テイルズのサイトをたまたま覘いた所で、ビビッ電撃が!(笑)

TOV
のドラマCDのイラストで電撃が!!

いや、ぱっと見たときはVだってわからなくて、マイソロ3の主人公sかと思ったりもしたんですが、説明文を読んだ所、Vのヴェスペリアのレイブンの過去の話のドラマCDらしいことが判明。

つまり、男の人の方はレイブンってことですか~。
確かに、あの髪型そうですね。若い頃ですか。

って、じゃあ隣の女の子は誰!?

茶髪ロングのあの可愛い子誰!!

本気でめちゃくちゃ可愛いんですけど!!
テイルズシリーズマイエンジェルのコレットちゃんが一瞬揺らぎそうになってしまったよ(爆)

…ごめんごめんごめんなさいコレットちゃんorzでも好きだよ!

でも…本気でかなり好みかもしれません、性格はわかりませんが、顔がめちゃくちゃ好みです(爆)
男性は黒髪がダントツ好みですが、女性は茶髪、それにログヘアも大好きです。


大人しいタイプには見えませんでしたが(多分騎士団の人だろうし)、活発そうな印象は受けましたが、ホント可愛いともう一目見た時から!

女の子は大人しめがタイプですが、『可愛い』という形容ができるタイプならもう全然OKですよ!

…って、何か暴走してきましたが;(汗)

ほんっと、可愛かったな~
せめて名前が知りたいです(笑)

しかし、気がかりが一つ。
ドラマCD過去編なんですよね~この子、この人…死にませんよね?;
先日逆転検事2の発売をすっかり失念していましたが、そういえば他にも2月あった気が…と思い出し、ちょっと調べてみました。

発見したのは、テイルズシリーズ
レディアントマイソロジー3の発売。

10日、今週の木曜日が発売日でした。

そういえばそうだった!!
と、こちらもすっかり忘れ気味でした;(汗)

まあ、これも発売日に買う気はないんですけどもね(爆)
ちょ、今はホントにゲームは封印して勉強しなきゃいけない時なんで!!

と、それはともかく。
やっぱり私の希望したTOPクラースさんの参戦は無理のようでしたorz

変わり(?)にちょっと気になったのは、TOIリカルドさんかな。
カッコいい…!と一目惚れ(爆)

クラトスさんと共に有力PTメンバーに…!
とか、思いましたが、これで残り一人をTOVレイブンとかにしたら見事におっさん非常に渋いPTになっちゃいますね(笑)

まあ、レイブンはぶっちゃけそんな好みじゃないですが。
シュヴァーン隊長なら良いんですが(爆)

…でも上記面子で普通にそういうスキットありそう。
2でも、コレットちゃんとリアラ、ティアで『花の16歳組』みたいなスキットあった気がしますしね!

あ、後気になったのはTODリオン君D2ジューダス
やっぱり両方参戦のようです。

ま、すぐには買わないけど…今度はPTメンバーどうなるかな~。
クラトスさんはまあ、まず固定ですが(爆)

ALLカノンノPTとかやりたいかも。
後、フレンとガイさんはやっぱりね(爆)
リヒターさんがいたらまたユーリと組ませて平泉主従!とかやりたかったんですが(中の人的に)今回はTOS-Rからは主人公とヒロインだけのはずですし。

…何だかんだ言ってやっぱり買ってしまいそう;
やっぱ好きなんですよね~。

ちなみに主人公の職業は私は魔法系派です~。
前も言った気がしますが。

まず僧侶。で、いずれ進化系のパラディンがいつものです。
TORのアニーの陣術を主人公も使えたらな~。
それと、今回召喚士参戦してるんですから、主人公の職にも加えて欲しいかも。

まあ、もう発売なのであれこれ言っても決まってるでしょうが。
とりあえずネットで評判を見てみるのを楽しみにしておきましょう♪


ちなみにこのイラストは公式サイトの男主人公(各キャラのコメントをしてるとこにいるキャラ)を参考にしつつ、盗賊主人公を描いてみました!
本当はカノンノを描こうかとも思ったんですが、前描いてましたからね。

髪の色が微妙に違う気もしますが、多分公式のあの男主人公は狩人。多分
狩人の公式絵は微妙に遊び人っぽかったんですが、公式のコメントは礼儀正し気で、微妙に違う気もしますが多分

ちなみに女主人公は戦士。
これは公式絵を見ても一目瞭然でした(笑)
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]