忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ボカロばかり聞いていたのですが、久々に聞きたくなって、大好きな某ゲームの楽曲を聞いていたら、本日のブログ絵は以下になりました。


チョイスが彼女になったのは、1曲目が偶然彼女だったから。
でも好きですよ。沙都子ちゃん。

ひぐらしはね~実はストーリー知らないんですが、曲が好きなんです。
で、絵も可愛いし。

ひぐらしコスで絵を描こうって…言って中々描けてないです~(>_<)ゞ

5月。もう半ばですよい。

ってか!泰衡様ーー!!
ああもう!ごめんなさいorz
PR
≪  2316  2315  2314  2313  2312  2311  2310  2309  2308  2307  2306  ≫
HOME
Comment
おはようございます!
記事読んですぐにコメ出来ず、次の記事があがってからになってしまいましたが、ひぐらしなので…(笑)

イラストの沙都子カワイイです~v
ひぐらしコスは私も中々描けず…すみません;
メールも遅くなっちゃったし…(´ω`;)

ハピバ関連も結構大変ですよね。
1点だけでも更新出来たら…と思いつつ、ウチなんて何も出来ていないので(弁慶さんとか…弁慶さんとか…!!/笑)、TOP絵がちゃんと泰衡さんハピバ仕様に変更されてて凄いなぁ…なんて思ってたりします!
…という事で(?)、無理だけはしないでくださいね~。
白銀 冬雪 2012/05/20(Sun)06:36:46 編集
こちらこそ…!
冬雪さんお久しぶりです!
お返事遅くなってしまってすみません…!これもそうなのですが、メールも!ホントすみません(>_<)ゞ

嬉しかったです~沙都子ちゃんにコメント頂けて♪

いや~予定以上に今月、今週特に忙しくて、ようやくって感じで(^ ^;Δ
何とかサイトも更新できましたので、もうすぐにでも詳しくお返事させて頂きます~!頂いたメールはホント前から目を通していたのですが、返信できなくてorzすみませんでした(土下座)

って、ここでこんなコメントばかりもあれなので(^ ^;

泰衡様のハピバ絵もホントありがとうございます。かなりわかりにくい出来になっちゃったと思ってたのですが、そう言って頂けて嬉しいです!
ホントもうちょい頑張らねばと思うのですが…ありがとうございます!無理せずがんばります!…否、たまには無理してでも頑張らないと…(笑)
2012/05/27 00:38
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]