忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新となってしまいました。
でも、ちょっと時間もあったので、久々に落書き。


特に全く意味はないのですが、落書き(爆)

後々、久々に時間があったので、色々テレビも見ました!
GW中(多分)に放送されていた、ロボット映画の「ウォーリー」と、先日の「ハンチョウ」を見ました!

どっちもよかったですよ~(= ̄▽ ̄)
内容的には全然違うけど(笑)

相棒と同様、好きな刑事ドラマの「ハンチョウ」。

今回、ハンチョウ以外のメンバーが変わってしまったことに不安はあったのですが(キャストがどうとかいう問題ではなく前と違うのがちょっと悲しかったのです)今のメンバーも慣れてきて、なんか好きになってきましたし!
今回のは冒頭の当たりが面白くて笑ったしw
(紅一点の女性刑事さんの良い男はいないのかと言われた時の想像とか・笑)
ハンチョウは良い男じゃないんですかね。私ハンチョウは珍しく、主人公のハンチョウが大好きなのですが。大好きなのですよ。大事なことなので2回(ry
弟共々大ファンです!理想の上司だって!(≧∇≦)

そして、ディズニー映画の「ウォーリー」。

凄くよかったです!久しく見たほのぼのストーリー。むしろラブストーリーみたいな?
もう、凄く可愛いラブストーリーでほんわかしましたよ~♪
誰も死なないし!
手をつなぎたいというピュアな願いがホント可愛い。凄い健気ですしね。
セリフはないのですが、動きが可愛らしくて、ロボットたちの。癒やされました~(*´ー`)
ラストも、ハッピーエンドで良かった。展開もありがちだし、予測はできたんですが…良いですよ。王道大団円EDって感じが。素直に素晴らしいと思えました!DVD欲しい!
PR
でわでわ、本日は実写版「逆転裁判」の感想を。

先日も言いましたが、どちらかというと否定的かも。(否、結構否定的かも;)

面白くなかったわけではないのですが、まあ、やっぱり色々と思うところはあります。
原作が好きなので、やっぱり比較してしまうのでね~。

かなり重要なエピソードかなり重要な部分が何故か変更されていましたしね
でも、原作見てない人はよくわからないのではと思う内容でもあって・・・ あまり人にお勧めはできないと感じましたね。

とりあえず逆転裁判が好きで、どんな風になってるか見てみたい。
で、どんな風でも原作は原作、実写は実写、と割り切れる人向けかなと。

ま、詳しい感想は続き内で。

とりあえず、実写版逆転裁判のMVP、見所はタイホ君(爆)


でもイラストは真宵ちゃんを描いてみました。大好きです
ホントはなるほど君を描きたかったんですが…難しかったのでこれで許して下さい;
久々の相棒感想。

ようやく書くことができました~!

もうこれで一日の大半が…(え?)

ちなみに下のイラストはタイトルに伴いピエロです。


否、正確にはピエロじゃないのかもしれないと今更ながら思いましたが…。

まあ、良いや。

一昔前にはまったパズルゲームの、タロット愚者のキャラクター「フール」君です。
ピエロ怖いけどこの子は好きです~♪

可愛い猫も~♪

って、脱線しまくりましたが;続きからは相棒感想~。
相変わらず無駄に長いです
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]