忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~…昨日はインシテミルを見ながらのブログだったので、すっごい適当ですみませんでした。

ちなみに、インシテミルはあのブログを書いていた時は怖いシーン(?)だったので、怖かったし、確かに怖い所は色々怖かったんですが、最後まで見たらいまいち全体のストーリーがよくわからなかったので、怖い話でもあり、よくわからない話だった、という感じの感想になりました。

怖いシーンは怖かったですが、被害者や犯人、生き残るであろう人等は大体見ていたら予想がつきましたし(両親譲りの役者さん的な意味でも・笑)、結局ホント事件の理由がよくわからなかったので、まあ…正直微妙だったかなと。

原作はもうちょいサスペンスやミステリーっぽいから面白いとか聞いたんですが、まあ、内容があまり好きじゃないからわざわざは読まないかも。

理由もなく意味もなくバタバタ人が死んでいく話は好きじゃないですし。

まあ、何より思った感想は、「夜10時以降は部屋を出るな」という約束をなんでみんなホイホイ破るんだ。ってことですかね。
それさえちゃんと守っておけば最初から何もなかったんじゃないのかと思ってしまいましたので。

…そんな単純な話じゃないのかな?

まあ、昨日の怖い映画の話はそれぐらいにして、以下「鋼の錬金術師」の感想。


ちなみに、やっぱり5巻までは読んだことありました!

懐かしい気持ちで読ませて頂きましたよ~い(≧∇≦)

ってなわけで、続き内で軽い感想。ホント軽め箇条書きです。
PR
見ました!見ましたよ~!

相棒初回2時間SP!(≧∇≦)

正式な感想は書くかわかりませんが、とりあえず見たからには、ちょびっと感想でも。

今日ネタそれしかないですし(爆)

今日はそれだけのために一日頑張ったし(笑)

まあ、ホントちょびっとなので、格納するまでもないのですが、一応。

感想は続き内~。
正確には昨日なのですが、珍しくサスペンス以外で、刑事ドラマ以外で、見ていたドラマ、-JIN-仁が最終回を迎えました!

いや、残念ですが、とてもよい最終回だったと思います!

も~毎回毎回泣かされて、体調的にかなりしんどかったですが(笑)
見てよかったです!面白かったです!

父さんも久々に良いドラマを見たと言っていたぐらいですから(^▽^)

最終回もいっぱい泣いたけど、最後は本当に幸せに笑えるような、そんなエンディングだったと思います!


心がほんわかしました~ほっこりしました~♪

登場人物もみんないい人ばかりでしたしね!

特に、個人的には咲さんとお兄ちゃんと龍馬さんは特に大好きでした!

咲さんはホントもう~健気過ぎて泣けました。
でも、凄く強いし、やさしいし、立派だなと!私もあんな女性になりたいです!

お兄ちゃんと龍馬さんはとにかくカッコいいな~と
この2人のかっこよさはそれぞれ全く違う気がするのですが、本当に2人ともかっこよかったです!
とても大きくて強いかっこよさの龍馬さんと、決して強いとは言えないんだけど、弱くはなく、何よりやさしいお兄さんもとても素敵だと思いましたから!

後、もちろん先生も大好きですよ!
仁先生!笑顔がとにかく素敵ですね!

後~最初嫌なやつだと思いつつ株が上がりまくったのは、役者の人と、仁先生のとことはライバル関係になるお医者さんたちのリーダー的存在の人とかですかね。
後者の方は最終回でも活躍されてて・・・もう大好きでした!(笑)

それと、もちろん仁友堂の先生達はみんな好きです、特には…やっぱり佐分利先生かな♪

…と、長くなるしネタバレると困るのでこの辺で!

いや、ホント最後は綺麗に終わって、あの終わり方大満足でした!
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]