忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告に全部持っていかれた感がある、今週の相棒ですが、週末(もう今日ですが)に映画見に行く予定が入ったので早急に感想を書こうと慌てて書きました!

早急…といっても、十分遅いんですが;
すみません;

でも、ホント今週のは予告に全部持っていかれた。
間違いない(爆)

PR

はい!遅くなりましたが、お正月SPの相棒感想です!

今回のお正月SPは…怖かったですね
あの、その…犯人が…ね。

狂気溢れる演技が素晴らしかったですが、ホント色々な意味で怖かったです

面白かったかは…まあ、普通
…と、言いつつ見返すと結構感想が辛口評価でした。

なので、ご覧になる方は注意してください。
特に神戸さんに対して辛口かもしれません。

面白くないことはなかったんだけど。
何かとにかく怖かったんだよい。

個人的にお正月SP最高峰はやっぱバベルかな。

以下、感想は続き。

明日から通常運用になります、私の生活。
今日は最後のお休みでした~。

明日からはまたきっちり起きなければなりません。
最近は二度寝しまくりでしたからね~気をつけなければ…!

ま、それはともかく!
今日は年末年始に録画していた録画を色々見ました!

正確にはガキの使い相棒の米沢さんの映画

相棒はお休みの間に是非劇場版Ⅱを見たかったのですが叶わず(泣)
おまけにお正月スペシャルも見てないと!orz

それは残念でならないのですが、そんな中米沢さんの映画は何とか見れたんで!
とりあえずそれはOKってことで!(笑)

米沢さんの映画については感想はちょろっとだけ。
一応以下に書いておきます。

ホント激短いですが、まだまだ書かなきゃいけない感想多いし(ってか見れてもいないし)、この映画はスピンオフなので、ま、おまけ程度ってことで。

決して米沢さん好きじゃないとかそんなんじゃありません断じて!
一番好きなのは伊丹さんだけど米沢さんだって好きですよ!

今回の映画は特に米沢さんかっこよかった、惚れそうだった(爆)

おかげでこんなの描いてしまった(笑)



鑑識風弁慶さん。
弁慶さんなのは弁慶さんが薬師だから、なんとなく鑑識と関係ありそうだから?(いや、ない)

ま、ホント今は時間ないのでお許しを。
それに、これでようやく映画を見たので、原作買いたいとも思いますしね。
それ読んだらそれの感想を書くかもしれないし~。

ま、今日は明日から忙しいので早く寝なきゃなので、短めで失礼致します。

でわでわ!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]