忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!すっかり遅れるのが当然のようになってしまっていますが(爆)
一応は書きたいので書いています、相棒感想。

お正月スペシャルの手前、映画とリンクしている回感想です!

今回の話はホント映画とのリンクがメインな感じがしましたね。

いえ、ちゃんとこれだけでも話は終わってるんですが…、何か物足りないと言いますか、色々大物がいるからこれだけで終わらない感じがしていたと言いますか…。

ま、とりあえず感想は続き内で。
でも、今回のは…ちょっとある意味難しい内容だったかも。

でも、神戸さんのとある知識が素晴らしく発揮されていた回でしたね(笑)

PR

昨日、書きおえました~!

重すぎて欝になりそうだった先週の相棒感想(爆)

相棒こういう話(社会派物)少なくないですが、個人的に本気でキツかったです;
ホント今までのシーズンの中でも最高ランクの重い話だった。

何と言いますか…自殺大国日本の真髄を見た(変な言い方ですが)そんな感じ。

救われない、最悪に|||orz|||
展開とかは本当によくできてて、好きだけど…何度もは見たくないです。感想書くために見返しましたが、辛すぎる…!

役者さんたちの演技も凄かったんですよね…。
特に被害者。
最後本気でもらい泣きしました。

ま、とりあえず思ったままの感想を…。

はい!遅くなりましたが、相棒感想~。
先週の

神戸さんとたまきさんのデート回(爆)

そしてトリオもがんばってた!

さり気に今回輝いてたのは神戸さんと芹沢君だと思います。

と、そんな先週の相棒感想。
何とか今日のが始まる前に書き終えたんですが…正直よかったなと。

だって…今日の相棒が物凄い重かったんですもん…。
何か最後泣きそうになったよ。色んな意味で。

今日は…マジキツかったです。
ホント今日のを見る前に書いててよかった。でないと何か内容ぶっ飛びそうだったですし。

ま、とにかく先程書きおえた感想は以下に。
本日の相棒の感想はまた後日。

…ってか、ラストのクレジットを見てやっぱりと思った。
やっぱり今日のは櫻井さん脚本だったか…;

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]