忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!ようやくUPできました~相棒感想。

今回のは…色々と凄い内容だった気がします。

なんというか…右京さん大暴走って感じ;
右京さん…わかってるけど…。

うん、後ね、亀ちゃんが居たら凄い辛い思いをしたかもしれない。とか思いました。
神戸さんだからまだよかったのかも。

ホント亀ちゃんから交代してから結構キツめの内容ありましたもんね、相棒。

ま、とにかく詳細の感想はつづき以下に。

PR

何とか間に合ったよい!

と言うわけで、相棒感想。
今回の相棒は陣川さん祭りでした(爆)

でも内容は悪くなかったと思います。
陣川さんがいると笑いには不自由しませんしね!

以下、今回は短めかもしれない(トリオ全然いなかったですしね)感想はつづきから。。。

今回の相棒は櫻井さん脚本~♪

なのでやっぱり社会派、と言うか、また警察がダメダメな内容でした。
そして右京さん容赦なかったな~;

でも、右京さんはそこが良いんですよね。
そこが。

ってか、今回はトリオが凄い空気だった。
櫻井さんの時はストーリーがしっかりしてるから余計な時は出てこないんですよね…(泣)

まあ、ちょっとは出てから良いかな。
でも、三浦さんは…(泣)

って、前置きが長いのでそろそろ本編感想はづづきから。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]