忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日テレビで、クレヨンしんちゃんの映画。

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

がやっていたので、録画して見ましたよ~。

中々の良作だと聞いていたので是非見たかったんですよね!
基本的にしんちゃん好きですし、映画も好きですから。大評判の大人帝国と戦国以外も好きですよ。

で、感想ですが。

普通によかったと思います。感動したシーンもありましたし、面白いシーンも。
花嫁タミコさんを取り戻しにしんちゃんが乗り込んだ辺りとか、普通にうるうるしながら見てました。

しんちゃんかっこよかったです!

大人版のしんちゃんも普通にかっこよかった気がしました。

微妙に素直じゃない、冗談や強がりで本心を隠そうとする辺りとかね。普通にかっこよかったし、良いんじゃないかと思ってしまいましたよ!(大人版、小さい版、両方に共通する点ですが)

しんちゃんは女性に弱すぎるから恋人とか結婚とかどうなんだろう、とか思ってたけど、最後の辺りで普通に良い旦那さんになるんじゃないかとね。

終始顔は見せなかったんですが…それも良かったと思います。

花嫁タミコさんも可愛かったですしね!
しんちゃんを凄く好きなんだ、と言うのが伝わってきて…ほっこりしました♪
いい夫婦になるよ絶対!みたいな!

とまあ、全体の感想はそうなんですが。

何より叫びたい感想は…大人版ひまわり可愛すぎ!!


美人になりすぎだろう!ってことですかね!

ホント可愛すぎてどうしようかと思いました(爆)

しんちゃんの女性陣って結構可愛い人多いんですが…何か抜きん出てた。

今までの登場人物の中で一番可愛い。
余裕で。
異論は認めない
(落ち着け;)

いや、でもマジ可愛かったです。普通に惚れそうでした。ってか惚れた。

赤ちゃんの時も可愛いですけどね、将来が楽しみな気はしてましたけどね。でも可愛かったですよ。ホントに。

こんな可愛い妹いたらおにいちゃんどうするんだよ~って思った(笑)

と言うか私が兄だったら絶対彼氏とか認めない。父親だったら娘を嫁にはやらんって頑固おやじになりそうな気がしました。

…何か物凄い言い過ぎかもですが…まあ、つまり、好みど真ん中ストライクだったんですよね。きっと。
可愛い女の子大好きですよ私。

変な意味じゃないですが(汗)
PR
ダメ…今日はダメです…。

今日はもう泣きまくりです。

主にワンピ相棒で(爆)

いえ、でも冗談ではなく色々キツイ
精神的に。

まず相棒
いえ、相棒で泣いたのはむしろ良い意味でですが。

今週のスーツの回、録画していたのを今見ました。普通に凄く良い話でした。感動しました。
オチは結構見えてたけど、それがむしろよかったです。良い話でした大事なことなので2回(ry

感想書きたい気分になるほど。
いずれまとめて書けたら良いですな。

と、それはともかく。

では、何がそんなに精神的にキツイ泣くものだったか…もちろん相棒でないのならワンピです。

相棒を見終わってから、TVアニメ版の最新のを見ました。
ついに我らが白ひげのおやじが…!!!!

うわぁああああ!!!

無理です口にもできません(号泣)

ってか、ちょっと酷すぎました。惨すぎます。
マリンフォード入ってからは色々酷いなと思ったり、惨いなと思ったり、鬼だなとか思ったり、色々凄いシーンいっぱいありましたが…非じゃねぇよい。おやじぃ…orz

ってか、おま、ちょ、ティーチ面かせ、ブッコロ

げんふんげふん…すみません、暴走しました地が出ました。

あ~…やっぱワンピで一番カッコいいのはおやじですな。異論は認めない。(落ち着け)

一番好きなのは鷹の目さんですが、最強にカッコいいのはおやじです。(爆)

…本来ならブログも一行で終わりそうな程沈んでいたんですが、今はちょっと回復してこんなちょっと軽め(?)のブログ書けました。

これは前半で相棒を見ていたおかげですね。伊丹さんのおかげです(?)

でもやっぱショックだ~。。。


もう今日は泣き明かしてやる~!!!

はい、相棒劇場版Ⅱの感想を改めて。

続き内で語ります。

が!改めて読み返すと暴走しまくり
しかも本編の内容については全然触れてない;(滝汗)

でも、重大なネタバレはしていますのでホントご注意下さい~。
ってか、その重大なネタバレのせいで結構否定的かも。
落ち込んだ内容かもです…。

…だってやっぱショックだったんですって(泣)

と、とりあえず映画の本編の内容についてはよかったと思います!
凄く複雑で深かったし、右京さんのセリフや演技に感動しましたし。
ホントいいコトを言ってくれます右京さん。

官房長のセリフとかも、ホント考えさせられました!

でわ!ネタバレで暴走感想は以下です。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]