忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は1日にTOP更新できるはずだったんですが、結局今日になってしまいました。本日はお雛祭り

…と言っても、なんかもう特に何もない感じでしたが。
珍しくケーキもないんです。

まあ、先週朝ごはんがずっとケーキばっかりだったので、さすがに食べすぎかと思いまして(爆)
(1日で食べきれないので何日も続いたのです;汗)

そしてちらし寿司も何気にお雛祭りよりも前に食べてしまったので…今日は別段何もなく普通でした。
まあ、アイスとプリンを食べましたけどね♪


そしてひな祭り絵は使いまわし。
何気にお気に入りなので(爆)

本当はこれに似た感じのTOP絵にしたかったんですが・・・意外と難しくてですね(^ ^;Δ

そんなわけで、今回はヒロインsでみんなお雛さんにしてみました!

って!そうそう!結局1日にTOPを更新できなかったのはですね!
頑張って1日にTOP絵全部描き上げたのに更新できなかったのはですね!

昼間は動いていたPCが夜にいきなり動かなくなってしまったからなのですよ!!動かないというか、起動がおかしくて!!

いや、ホント焦りましたよ、結局夜中の2時頃までかかって修復しましたが、翌日は仕事だったのにホント泣きそうでしたよorz

ま…今は元気に動いてくれているからよかったですが…ちょっとバックアップ取っておいた方が良いかな~とか思いました。。。

ちゃんと動いているうちに…ね。
PR
≪  2287  2286  2285  2284  2283  2282  2281  2280  2279  2278  2277  ≫
HOME
Comment
可愛かったですv
新しいTOP絵見ましたよ~☆
お雛様なヒロインちゃんたち、みんな可愛いですねーvv
しかも特に好きなコがいたので嬉しかったです~(*^^*)

それから、先日はメールありがとございました!
返信がまだ出来ずに申し訳ないです(>×<;)
隙を見て早い内にお返ししたいと思っていますので…!!

色々書きたい事があって すぐに返信出来なさそうなので、先にコチラですみません(^ω^;)
ではでは~。
白銀 冬雪 2012/03/05(Mon)02:53:19 編集
ありがとうございます!
お内裏様ガン無視のTOPだったので、どうしようかと思っていたのですが(^ ^;Δ
そう言って頂けて嬉しいです!

まあ、ひな祭りは女の子の行事ですからね!ね!(笑)

メールの件はいえいえ!気にしないで下さい!
私の方こそホントお待たせしまくりましたから、ホントいつでも!
旅の疲れも癒やされてからでOKですから~(= ̄▽ ̄)V
2012/03/05 22:36
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]