忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の好きな逆転裁判シリーズが、現在実写映画化されているらしいですね!

何気にもう上映されてる…はず?

まだなのかと思ってたんですが、もうされてるらしいです。

実はちょっと興味…なくはないです。
あるとははっきりは言えませんが、やはりシリーズファンとしては一応。

アニメだったら絶対見に行ったと思いますが、実写ですからね~。

まあ、実写を批判する気はありませんが、やはり元がそうでないものをわざわざどうして実写にするのかは理解に苦しむので、なんとなく。

何気に今回の逆転裁判の映画は非常に原作を大事にしている(キャラの見た目的な意味で)とは思うのですが…それが逆に違和感が凄いといますか。

がんばって原作に近付けているのはとてもよくわかるのですが…現実にあんな格好とか髪型だと不自然すぎる感じが物凄いしました。やはりあの容姿や衣装は現実ではないから許されるのだなとしみじみ。

とはいえ、原作に似せなかったらわざわざ逆転裁判を名乗る必要はないとか、原作無視かよ、とか思うと思うので…ホント難しいなと。

どんな風でも批判というか、不満に思うものはあるのですよね~。

アニメ版(?)というか、PV等でも何気に逆転裁判のキャラクターのゲーム中の声とは違うので、なんか変だと感じてしまうぐらいですしね。(ゲーム内の声はプロの声優さんではないので、PV等とは異なる)

まあ、見に行くかどうかはかなり微妙ですが(時間的な都合でも・泣)見たら感想書きたいかもです!


チヒロさんも居て嬉しい!
女性キャラではダントツ好きです!

まよいちゃんも大好きですが、実写版のまよいちゃんはちょっと怖かった(爆)
PR
≪  2290  2289  2288  2287  2286  2285  2284  2283  2282  2281  2280  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]