忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログのことではなくて。
更新しました!

大分前にUPしていました、遙か小説の「泰衡様観察日記」の裏話
(タイトル横の★印から)

近々UPすると言ってから3カ月(!?)

本当にすみませんorz(土下座)


恋華UPすべきかとも思ったのですが、現在5月なので、連投ですが(連投って言っても間が開いていますが;)遙かにさせて頂きました!

恋華もいずれ更新します!

しかしまだまだ時間が取れそうにないのが現状だったり…。
もう泣きそうです・・・。

一応鬼門の仕事は終わりましたが、まだまだ勉強は必要そう。
もう私の頭の出来が悪いばかりに~(@△@)

…って、もうまた…愚痴すみません
PR
お休み入りましたこの3連休。
とりあえず頭にサイト更新しようと思いつつも、結局更新できた時間がギリギリだったため、こちらでは何も触れることができませんでした(^ ^;Δ

まあ、翌日のブログで…と思っていたのに、それもできなくて、結局本日また時間ギリギリに。

と言っても別にコメントは何もないのですが・・(爆)

とりあえず軽く、久々に絵を描いてみた』って感じです。

小説は相変わらず中々手を付けることができていませんので、イラストをUPした次第です。

まだまだこのダラダラ更新は続きそうですね~(>_<)ゞ

もう明日から5月なのに…!

泰衡さまの誕生月の5月!!
忘れてなどいませんのに…!

とりあえずTOPを変更して更新、が明日できればやりたいと思います!

でわでわ!
ようやく!ようやく!めちゃくちゃ久々にサイト更新しました!!
本当にすみませんorz

いや~、久々に更新して、何気にTOPも更新できていないことを思いだしました(ごめんなさい)
物凄いお正月全開って感じのTOPだから違和感バリバリですね;(汗)

凄い変えたいです(>_<)ゞ

しかも、何気にバレンタイン用TOPを描いてたみたいで、久々にPCのフォルダを見たら、1つだけ、描いてた絵がありましたよ。1つだけしかも今更変更できないので没になってしまいますが(泣)

あ~ホント凄い変更したいですが、もう今日は時間ないですし、来週もあるかわからないですし。
とりあえず…3月には変えると目標立ててがんばりたいと思います~!

ちなみに本日更新したのは遙か小説。
しかも次いつ更新できるかわからないのに、一話完結ものではないものをUPしてしまいました(爆)
いや、まあこれは次もなるべく早く更新できますように…という願いを込めているのですが;
できなかったらすみません。

で、更新内容は遙かなので、ブログ絵は久々に恋華夢主を描いてみました。


やっぱバレンタインデーを意識して。

でも描いてから思いだしましたが、斎藤さんは甘いものが壊滅的に苦手ですよね。ごめんなさい。
まあ、気持ちだけは・・・ってことで。
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]