忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか更新完了



なんでこんな時に限って残業になったんだか!!

まあ…間に合ってよかったですが。
拍手が、イラストは昨日のうちになんとか描き切ったものの、描いただけで、まとめてなかったものですから・・・もう必死でした;

ぶっちゃけ拍手需要全然ないんですが、ネタが思いついた時ぐらいは、ちゃんとしたもの(?)を描きたいので!

さ~て。
TOP拍手だけじゃなくて、内容もがんばって更新しないといけませんが。

暑さには至極弱い私。8月正直期待できませんが…;(爆)
ごめんなさい(>m<)

とりあえず体調に気をつけてがんばります!!
PR
先日UPした恋華小説について少し…。

ホントは昨日もふれる予定だったのに、イチゴミルクが売ってないから脱線してしまったんですよい!(爆)

それはそれとして。

今回はサブキャラ、梅さんのお友達の石川さん夢と言うちょっとレア(?)な物をUPしてみました。
まあ、前にも書いたことあったんですけどね、石川さん。

そして結構好きですけどね、石川さん。

何か誠実で真面目で純情みたいなイメージがあるんです。
実際どうかわかりませんが。

でも、私の中ではそんなイメージ。


好青年的な?

なので、結構可哀想なパターン多いんですが(え?)土方さんに次いで報われないキャラではありますが(爆)好きですよ!好きですからね!

当サイトではさり気にメインの梅さんがお相手キャラからはぶれてるので、必然的に優先順位は上になりますしね。また思いついたら書きたいキャラです~。

絵も!絵も描きたいかも!
ちょっと、ブログ絵描いてみたら、意外と気に入りました(笑)

夢主人公とツーショット描いてあげたくなったんです!!

まあ、いずれまた。
さて!気づけばもう1年の半分が終わってしまったのですね!
そう思うと…色々思うこともあるのですが、まあ、とりあえず。

TOPと拍手の変更終了致しました!

…といっても、実は拍手が微妙に間に合わず、1つだけになっているのですが、完成次第もう1つも追加したいと思います。
明日にでも。

にしても・・・ホント最近TOPと拍手しか更新していないと言う…ごめんなさい;

仕事が落ち着くまではこんな調子ですが…どうか、続けたいと思う気持ちはありますのでどうか…!


とりあえず、ホント暑い今日この頃を何とかして欲しいもんですけどね~。

冷房つけてても暑い。

兄様も流石に首の布が暑くて…(笑)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]