忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にサイト更新しました!

しかもイラスト!

何気に大分前に描いていたイラストがあったので(爆)

時季的にも丁度良い冬のイラストだったので、ホントタイミング的にはばっちりだったのですが…実は、1年越しぐらいなのかもしれません(^^;

ホント最近描いていませんからね。
年賀イラストもこのままでは…。

というか、その前に年賀状自体を書かないと!!

まだ全然準備していませんから!!
もう12月も半ばになってきてるのに!!


・・・年賀状に取り掛かれるのはいつかな~。

連休になるクリスマス辺りがベストですかね。
PR
ようやくUPしました!恋華小説

しかも後編

すっかり遅くなってしまった恋華の小説、しかも後編をUPしていなかったようでした;(汗)

すみません~(;^_^A

すみません石川さん!orz

結構好きなキャラだと言っていたのに、3ヵ月近く忘れていたとか;(爆)


でも、ハッピーエンドで終わってますから許して下さいね!ね!(笑)

爽やかで優しい石川さんに幸あれ!
本日10月10日は当サイトの開設記念日です!

…と言っても、ホント更新が停滞している現在。
今までは一応何かしら記念イラストとか、用意していたんですが、今年はそれもなく…ホントダメダメな私です(爆)

すみませんorz

で・も!

何もしていないわけではありません!!

実は、今更といえば今更なのですが;(汗)

遙かの夢小説、続編をUPしました!!


第二章です!!

ホントずっと前から考えに考えていて、いつUPしようかも考えに考えていたのですが、ついに!ようやく!

ホントにホントに今更とも言えますが、良い機会なので思い切ってUPしました!

今後どのぐらいのペースでUPできるかはわからないのですが、今後も頑張るという気持ちも籠めまして!
ホント頑張りますので、遙か夢小説一章気に入って頂けた方は是非、良ければ目を通して頂ければ嬉しいです。

ちなみに、何気に前回もUPしたのは遙かで、恋華ほったらかしかと思われるかもですが;(汗)
すみません;そんなことないんです;

続編のUPで偶然そうなっただけで、決して遙か贔屓になったとかそんなことないですから!次は恋華UPしますので、恋華の方を楽しみにして下さっている方も今後ともよろしくお願いします~(>m<)

それでは!また来年まで続けられますように。連載ちゃんと完結できますように。がんばります!!
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]