忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は拍手イラスト完成しました~!

何とか間に合ってよかった!
これで一安心です♪

それに、自分で言うのもあれですが、今回のイラストは結構上手く描けた気が…(笑)
特に背景(?)が!いつも適当(爆)なので、珍しく上手く描けたかな♪とか思えましたので!満足です(≧∇≦)

まあ、サイト更新もしようと思っていたのですが、それが無理だったのがちょっと心残りですが…5月中にもう一度更新できたらいいと思いつつ。

今日はちょっと体調が怪しいので、早めに休もうと思っているんです。
昨日から、ちょっと喉が怪しいので;

でも、とりあえず~。
5月も残り少ないですから描けるうちは!


この人は八葉じゃないですが、メインキャラなので。

お酒を持ってきてお祝いしそうですよね、何となくですが♪
PR
5月が終わりますね!

今日は6月に向けて、TOPと拍手をがんばって描いていました!
…っても、まだ完成はしていないのですが;

とりあえずTOPは先程完成~!

拍手も下書きは何とか完成して、後は着色。
今月遙かオンリーだったので、来月は恋華の普通な絵を描いております~。

間に合うかな~。もう3日しかないんですが;

…がんばります!

で、そうなると泰衡様の誕生日も終わってしまうわけですが、とりあえず八葉sはもう描いたのでOKかな。
父上、秀衡さまはリベンジしたいんですが…。

まあ、とりあえず今日は兄様


頭撫でている感じのイラストのつもりですが。
何気に会話が思いついたので、続きの中でさり気なく書いておきます。

…そんなの考えたら八葉とかでもやればよかったな、と思いつつ、兄様はオリキャラだから思いつくのであって、公式のキャラはさすがにキャラ壊れそうですし、思いつかないので残念ですがorz

でわでわ~!引き続き拍手絵の色塗りしましょうかね♪
昨日予定だったんですが、間に合わず、今日も結構遅い時間ですが;(汗)

とりあえずサイト更新完了
久々ですみません(>_<)ゞ

でも、その分と言いますか、イラストと小説ページ同時UP!
…でも…イラストは過去のをUPしただけだったり;(爆)

もやはイラストはTOPと拍手に新作を描くだけで、更新するのはそれをUPするだけと言う作業だけになっています、最近(泣)
それなのにこんなに頻度が低いのもどうなんだか;もう大分昔のをUPしてますもんね、いつも。今回もorz

ホントすみませんorz

ホント全然描いてる時間がなくて!TOP&拍手を間に合わせるだけで必死状態!!

しかし、今回更新して、イラストページもそろそろ整理したいな~という衝動に駆られたりしました。
もう古い絵とか恥ずかしすぎる代物が多々…;(滝汗)
ちょっと考えておきましょう!

で、小説の方は今回は遙か更新で!
八葉シリーズが全員UP完了しました


今回のリズ先生で八葉は全員コンプです!
この後どうしようかはまだ決めてませんが…とりあえずおめでとう~ってことで!

まあ、そろそろ続きを考える…否、考えてはいるからまとめて書き出すってのをがんば…れたらいいなぁ…と思っています(希望)

まあ、とにかく!もうちょい何とか…色々がんばります~!!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]