忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月目前!何とか間に合いました!

今回はホントにギリギリ!
昨夜2時まで起きて拍手絵完成させましたよ!

↓チラ見せ(笑)



今回は泰衡様の誕生日イラストを拍手に持ってくる予定です。
なので、恋華ものはないのですが…すみません(>_<)ゞ

そして斎藤さんは1月、しかも1日と言うモロに年始の日にちのため、いつも何もしていないに等しいのに…すみませんorz(土下座)

でも、それは決して泰衡様>斎藤さんだからなんてことはありません断じて!
なので、このイラストのに対になるような恋華絵もいずれ描きます~、これをイラストページにUPするときには是非恋華用にも何か用意しますので!

しかし・・・4月もまたあまりいろいろUPできないままで終わったかなぁ~。
小説はギリギリ1つはUPできた・・・ような気はしますが。

5月はGWもあるけど、また忙しくなりそうですし、まあ・・・焦らずできるかぎりをモットーに!

おやすみなさい~。
PR
今日は久々にイラストをスキャンしてPCに取り込みました。

段々なくなってきたお題用のイラストも何とか下書きの準備は!

もちろん着色がまだなのでUPには遠いですが、漫画よりは時間かからないと思いますし、珍しくやる気出てきているのでがんばってみたいと思います!
(ホントは漫画描きたかったんですが力尽きましたorz)

まあ、でも!久々に絵を描きたい気分になったから!
この機会にと結構たくさん描きましたよ!後、前に描いてたやつも見つけて取り込みました。

そして、そんなわけでブログ絵も!


私が最近ストールがお気に入りでよく使うようになったので、ストール着用恋華夢主。

何気に頭のリボンの方が描きたかった気もしますが(笑)

私はリボンは付けません。

さて、イラストもちょっとがんばって描きましたし、残るは小説。
次は小説書く気になってくれ~私(>_<)ゞ
かなり久々にサイト更新、しかも小説UPしました!
ちなみに恋華です。

タイトルは気に入っているのでそのままブログタイトルにも採用してみました。
でも、内容はぶっちゃけ微妙だと思ってたり(爆)

何かタイトルにふさわしいギャグ路線な話にしたかったんですが。当初はその予定だったんですが。

何だか段々ややこしくて上手くいかなかったのですorz

やっぱり何か難しい。

…何か連発してますね;すみません;

ちなみに、お相手はやっぱりと言うか当然と言いますか斎藤さん


何だかんだいっても本命ですし、大好きですし、この2人のほのぼの話は好きですから。

最終的に結末はもってこれませんが、なんとなくほのぼの2人で過ごしてくれればそれが何より至福です。遙かもしかり。

ちなみに上記イラストはUPした小説の挿絵的なイメージイラスト。
ちゃんとした絵も描きたくなった気分でした。近々描きたいです。

でも、とりあえず何より何より、何かネタ降って来いネタ~(@△@)
兄様神様お願いします~!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]