忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はようやく時間があって、ついに!
GETしたカービィを存分にプレイしましたよ~(≧∇≦)

ジャン!!

先日ちょっと言ったと思います、20周年記念カービィ!(真ん中と右はその中身)そして、なんと!実は!Wiiカービィまで買っちゃったんですよ!

これも全ては限定のサウンドトラックを応募するため・・・。

ついでにもう全部3口まとめて応募するため。
(毛糸ははもともと持ってるので)

メーカー(?)の作戦に思いっきりはまってしまってる気がしないでもないですが・・・いいんです。もう。
カービィ大好きだもの!たまにはいいですよ!

その代わりもう今年は新作ゲームは買わないと心に誓って・・・(爆)

3DSも買うなら来年だ!とか思いつつ。

まあ、今日はホント久々に存分にゲーム楽しみました!

20周年カービィはとりあえず未所持のものは一通り。
初代カービィは全クリ(エキストラ除く)、残りはステージ1を、とりあえずクリアしました(^_^)b

しかし、やっぱ難易度的には2が一番難しい気がしますね。
3と64も、いろいろ集めるには攻略情報がいるかもしれないとは思いましたが。
(3のハートスタートか、64のクリスタルとか、何処にあるのかとか全然わかんないです・爆)

テクニック(?)操作的に難しいのはやはり2ではないかと・・・(__;)

あと、Wiiカービィは・・・正直めちゃくちゃ面白かったです!
20周年のより実ははまりました(爆)やはり新作はイイ(・∀・)!!

コピー能力の爽快感が半端ないです!
スーパー能力はどれも良かったし、個人的に大好きなソードはもうね!かっこいいし大好きです!
ちなみに、新能力のリーフとウォーターもお気に入り♪
リーフはなんか隠れるやつが可愛いしvウォーターはレインボーレインが大好きです!ボス戦で連発していました(笑)

残念ながらスピアはまだ出てないのでわかんないのですが・・(まだステージ2までしかクリアしてないので)

にしても・・・ちょい残念なのが、複数人数プレイでないと、通常のフィールドでカービィ以外のキャラクターは使えないんだということを、さっき攻略情報見て知りましたorz

格闘王への道では使えるらしいけど・・・やっぱ残念です(__;)

メタナイト様でプレイするのを楽しみにしていたのに。
一週目はカービィで良いとしても・・。

まあ、いずれ兄弟か友人に協力してもらって複数プレイもしてみたいってことで良いや(´ー`)

ってなわけで、本日はこの辺で!
また来週、1週間始まってしまいます。がんばります!
来週も忙しいけど!orz
PR
らしいのです。私の大好きなカービィが!



ぽよ~ん

ってなわけで、今度、来月にカービィの『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』というのが発売されるらしいです!

これはもう絶対、買い!!

あつめてカービィまだクリアしてないけど!
Wiiカービィもまだ買ってないけど!


これはちょっと優先的に買うべきかも。

「星のカービィ ミュージックセレクション」のCDの優先交換もあるらしいので!

ウルデラのCDは持ってるのでね、これも是非欲しいです、ファンとして!

まあ、買ってもプレイはきっと中々できないでしょうけど~(T_T)

でも買う!絶対買う!発売日楽しみです~(*´ー`)
お久しぶりです!
何気にお休みもバタバタしていてブログも久々になってしまいました。

でもって、報告!
買ってきちゃいました♪



友達が連絡をくれたので(笑)

ようやくGETです!

これでカービィシリーズ残すところはWiiの新作ですね~。
本当はあれが一番欲しいのですが、値段的な意味でね~値段的な意味でね~。

まあ、それ以外にもプレイ時間的なものも問題なのですが。

これも、さり気に買って一応開けて、ちょっとプレイしただけで止まっています~(泣)

しかし、このあつめてカービィ、意外と難しいです。

何と操作がタッチペンオンリー
てっきり普通の操作だと思っていたので、ちょっとびっくりです。でも、ギミックも面白いし、楽しんでいます(*´ー`)

では、何が難しいのかと言うと…です。クリア評価のスターが。

クリアするだけなら難しくはないのですが、ゴールドスターが凄い難しいorz

何せダメージを受けずにクリアという条件がキツイ;

全員ピンクの状態でゴールしても、途中のゲートで回復してだった場合はダメなようで…キツイです凄く(泣)
(カービィのダメージは3種。ピンクブルー天使死亡

フルコンプクリアは…厳しそうですね~。
カービィシリーズはそういうの多いですが。(クリアするだけなら簡単だけど、完全クリアは難しい)

ま、ボチボチやっていきます~。
今週忙しいから中々できないですけど…(><)
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]