忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BEYOND THE FUTURE なので頭文字を取って略してみましたが(笑)体験版、昨夜プレイしました!

と言っても、一人だけ。
前にもイラストを描きました、本命のキリ・・テ?(うろ覚え・爆)


(一昨日の画像使いまわしすみません;)

櫻井さんボイスがめちゃくちゃかっこよかったですが、個人的にGS2の志波君に似てるとか思っていたので、中井さんでもよかったとか思ったりしてました(笑)

ま、それはともかく!

体験版の内容は、本編始まる前の前日談、という感じで。
(彼しかプレイしていませんが、おそらく全員そうなのだと思われますが)

なので、主人公は出てきませんでした(´・ω・`)

それがちょっと心残りでしたね。
キリテさんはカッコよかったですが。

ただ、若干気になったのは、テキストの誤字?と、言いますか文章が変だと感じたことが何度か。
日本語が変と言いますか、明らかにおかしいだろうと思うところが何度か。

…本編がそんなんだとちょっと不安です。

急いで作った体験版だから多少間違っちゃった!とかいうんならまあ許せんるんですが(無料だし)、ホント本編でもそんなのが多いと集中できない気がして、ちょっと不安になりました。

まあ、他の人もやってみて、また考えましょう~。

ま、明日はまた勉強TIMEなのですが。教材(?)借りてきましたので。
頑張ります~!(^Q^)/
PR
どうも~。
どうやらお仕事の方は一段落…かな?

そんなわけで、今日は久しぶりにネットサーフィンをしていました。

で、GETした情報!

ときめものGS3がなんとPSPになって帰ってくる!?


マジですか。
ってか、何故にPSPでリメイク??

と、疑問に思うことも多々あるのですが…正直興味はなくもないです(爆)

面白そうなら買っても良いかもな~とか思ったりして。

正直もうリメイクに踊らされるのはいやなのですが、PSPでの新機能やシステム、ストーリーがあったら興味ありますしね~。

登場キャラも好きですからね、3。

桜井兄弟が好きだから~!買っても良いかもしれないとか思ったりしたりして。
三角関係モードも面白かったですし。

仲良し状態の時は凄く好きです、三角関係というよりは、仲良しトリオって感じで♪

まあ、まだ情報凄く少ないので、続報を待ちます。

ま、発売日もまだまだ先ですからね、気長に様子見ていきましょう~(*´ー`)
ちょっと間が開きましたが、ゲーム情報第二弾。

アトリエのより、こっちのが発売日は先。

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS

タイトルが全部英語なのでぶっちゃけ全然わからないのですが(え?)なんとなく、主人公が可愛くて気になりました!


主人公が、というか…ネコミミみたいなフードが可愛いなと(爆)

いえ、主人公も可愛いですけどね~。

後、何気にこのゲームは普通に気になる男性キャラがいます。

黒髪、色黒で侍風(?)のキリテさん!
余裕で彼が気になりました。

主人公も好みだし、本命もいるし、ホントこのゲームは結構買いかと思ったりしています。

まあ、一応レビュー等は見てから決めた方が良いかとは思っていますが。

どうせすぐには買えないだろうし、買ってもすぐできないでしょうからね。

様子見ます~。

以上!アトリエとこれはちょっと欲しいなと思ってるゲームでした!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]