忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近微妙にはまっている携帯ゲームをちょっとご紹介。

PSPやDSも中々できない今日この頃ですが、実は携帯のゲームは結構やっていたり。
移動の電車の中とかね。

まあ、そのせいで小説書いてないんですが・・・(爆)

まあ、それは置いておいて!

色々やってるんですが、その中でも最近お気に入りは

『百神』~ヒャクカミ~

RPG(?)なのかよくわかりませんが、簡単に言うと、ダンジョンを進んでいって、神様を解放して仲間にしていって冒険する、って感じのゲームです。

別段難しいことはなく、ホントどんどん進んでどんどん神様を助けていくって感じです。結構単調です(爆)

でも、気に入ってるのは…何が気に入ってるって、神様が、イラストが可愛いからですかね!

特に最近仲間にした神様、可愛かったです!


インド魔宮3人目の神様、ガネーシャ
ガーネシアだとずっと勘違いしていました(笑)

この子可愛い、見た目が可愛い、かなり好きです!
最初に仲間になるヴァルキリーも可愛かったですが、個人的にはこの子の方が断然好みです!(爆)

後、この後の雪のダンジョンの双子の神様も可愛かったですね~♪

って、女の子神様にメロメロな私ですが(笑)男性神様ならギリシャ平原のジークフリートが一番好きですね~。今のところは。

まあ、まだまだ先があるんで、これから登場する神様も楽しみにしています~♪
PR
先日偶然ネットでなんとなく目にしていたんですが、この間テレビのCMで見て、確信しました。

カービィの新作が出るーー!!!

やっほ~い!!!



Love Kirby!!!

前回のウルトラスーパーデラックスはリメイクでしたしね、毛糸のカービィがありますが、何となく普通とは違う感じなので(好きですが)微妙な気がしていたんですが!

今度は新作ー!!

しかも何かカービィがいっぱいいるようなのです。10人とかプチハーレムです(笑)声も健在ですし♪

俄然楽しみになりました!
最近ゲーム全然買ってないし、やってないんですが、これは欲しい!!

ただ…冷静になってちょっと気になったのは、コピー能力・・・どうなった??あるんですかね?あるんですかね?

CMや公式サイトでは戦闘シーンがフルボッコっぽいシーンしかなかった気がするのですが、カービィたちが協力するシーンはあったんですが…コピーは??

・・・コピー能力がないなら毛糸の二の舞のような気がしなくもない


いや、カービィ可愛いから大好きですから欲しいことに変わりはないです…が…どうなんだろい。
気づけば明日が発売日です。
パワフルプロ野球2011

今回は、PSPとPS3で発売のようです!

そして気になるサクセスに参戦したのは何とアンドロメダ学園!!


意外すぎますが、普通に気になる学校かもしれません・・・。
上絵の彼とか。友情タッグがあるなら気になりすぎますし(笑)

ちょっと興味出てきちゃったじゃないですか!!(爆)

世代も変わらず第一世代ですしね。
あおいちゃんや猪狩兄弟(弟君はちょっと不明ですが)出るみたいですし!!

それに、今回新しく登場した、サクサクセスというモードがあるんですが、それには歴代キャラが結構でてるみたいで…世代関係なく。
モードTOPのイラストにね、歴代ガールsは三人ともいましたし。凄い気になります…!あかつき9はどうなっ

まあ、今の所買う予定はないんですが…ちょっと気にはしておきましょう。

明日発売だもんね。見るだけでも見たいかも

ああ!後、今回はパワプロ君の見た目を結構いじれるのも何だか面白そうですしね~。
欲しいと言えば欲しいです。

村上君や鋼さんとか!作ってみたいです!(笑)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]