忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや木曜日だったんですよね、ホワイトデーの翌日の!

ときめもGS3PSPへの移植版

DS版持っていて、乙女ゲーの移植には正直うんざり気味の私ですが、一応チェックはしていて…何気に評価が高いようなので気になってきています(笑)

3結構好きですしね~(*´ー`)

何か移植で、内容もそのまま(追加要素はありますが)なのですが、それでも良い部分も多く、DSやった人でも満足できるかも!
みたいな評価も多々あって、ホントちょっと買っても良いかも・・とか思い気味です。

まあ、それでもちょっとSTOPがかかっているのはプレイする暇がないことと。DS版の攻略状況です。
せめて桜井兄弟はコンプしてしまいたい。

ってか、DSもコンプできてないのに移植版買うとかどうかなと。

既にコルダ、遙かと結構その轍踏んでますのでね(爆)


でも気になる~!
PSP版は主人公の性格(?)に天使モードと小悪魔モードがあるらしく、それが面白いんだそうですよ♪

ま、ホント余裕見てですね。サイトもまた放置気味なんだから…(^ ^;Δ

サーセン;orz
PR
この間買った逆転検事

少し前にようやく開封したのです~♪

そして1面をクリア!
結構簡単でした!ちょっとだけ詰まったところはありましたが、ゲームオーバーになるほどではなく。
でも展開は結構意外な所もあって~。

やっぱ面白いですよね!逆裁シリーズは!(^_^)b


みつるんもやっぱカッコいいですしね~vv

大好きだよ~!!(≧∇≦)

しかし、今回は1話目から結構長かった気がします。
いや、もちろんそれは嬉しいことなのですが、すなわち時間はかかってしまうわけで…できれば1つの話ぐらいは一気にやりたいですからね。

2話目もやる時はしっかり時間のあるときでないと厳しいかな~と思ったのですよ。

早くやりたいけども、できるのはもうちょい先かな。
次にゆっくり休みが取れる時にでも。

あ~願わくば病院通いがはよ終わって欲しいですん。
ホントに。お金と時間が勿体ないし(T_T)
お休み2日目~!
今日は久々に買い物に行ってきました(= ̄▽ ̄)V

いや、ホント久々だったので、何か色々買ってしまいましたよ!
特に普段は滅多に買うことがない洋服とか、結構沢山かってしまいました。まあ、別に高いものは買っていませんが(爆)

でも、ホント普段買わないから珍しいことです~。

と、それと普段良く買う(?)ものの、最近まったくご無沙汰だったゲームも!ついに買ってしまいました♪

安かったので、ずっと買おうと思っていた「逆転検事」をついにGETしました!


実はまだ未開封なのですが;

…だって、開けたらやりたくなりますし~。
でも、このゲームはじっくりしないとちょっとね。

内容わからなくなってもこまりますし、1の時は特に最終面は長かったですからね、ちょっと覚悟して(?)プレイしようかと。

本当はすぐにでもやりたいのですが、色々片付けて落ち着いてからにします。まあ、GETできたことで一安心していますし♪

でわでわ~本日は、この後は以前途中までと言ったイラストの続きやります!

結局日中は出かけていて何もできていませんからね…(泣)
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]