忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日言っていた、気になるゲーム情報について、第一弾。

エルクローネのアトリエ

これは、かの有名なアトリエシリーズの女性向け版?って感じなのだそうです。
(マリーのアトリエとか。エリーとか、リリーとか、色々出ている。)

アトリエシリーズ、絵が可愛いですし、ずっと気になっていたのですが、なんとなく買うには至らなかったのですが、今回ガチ女性向けとのことなので…ちょっと欲しいかもとか思ったりしました(笑)

媒体はPSPですしね。

ヒロインも可愛いですし♪


ヒロインはメリエーラちゃん。
通称メリー

やはりアトリエシリーズは○リーがデフォのようですね(笑)

タイトルのエルクローネはヒロインの名前ではなく町の名前だそうです。

ま、発売は来年なので、まだまだ先ですし、とりあえず視野に入れておくぐらいの気持ちですが、評判がよかったら欲しいな~と思っております。

ちなみに、男性キャラクターで現在気になるキャラなのは・・・音楽家の人かな。

先生も気にならなくもないですし、普通にメインキャラの同級生の人とかも中々良いとも思いますが、なんとなく。

おしいのは黒髪の最強の冒険者の人ですね。
さわやか過ぎるのが残念(爆)

せっかく黒髪だし、最強の冒険者ならもうちょっと強そうな雰囲気だったらよかったのに~とか思いました。

いや!ダメなことはないんですが!個人的好みの問題です!

ま、ともかく、アトリエシリーズ!人気あるシリーズですし!結構期待しています!
早く発売されないかな~♪・・・って来年予定なんですが(^^;
PR
何か金色のコルダ(無印)が携帯ゲームになって、新キャラも出たらしいです。

この人↓


不動翔麻君。確かそんな名前(うろ覚え)

まあ、ぶっちゃけ見た目はそんな好みじゃないです(爆)

ってか~コルダ、3のPSPの追加配信の話とか、出してくれませんかね?
PSP版を買ったのはそれを結構期待していたのに…。

1個出しただけでそれ以降全くですよね。

無料じゃなくても良いから、面白そうで、それなりに納得のいく値段なら、買っても良いと思ってるんですけどね~。

やっぱ3は失敗だったんすかね。無印には勝てませんか。
まあ、私も無印好きですけども。

しかし、ホント前の作品が良いと次が中々苦戦しますよね。遙かもですし。

ネオロマ系のゲーム最近ホント何か…こう…ぐっとくるものないですしね~。
何か欲しいけど、欲しいものはないですよね。正直。

今一番欲しいのはあつめてカービィ逆転検事2ですしね~。

乙女げーもそろそろネタ切れなのかね~(-Q-)
今日は以前ちょっとこぼしていたコルダ3の全キャラ同時攻略EDを目指して久々にコルダ3、プレイしていました~!

・・・が!

タイトルで既にわかりますが、見事に失敗しましたorz

神南をクリアした後で…。
この人が!この人が!↓



続行不可能に。
当然、もはややり直す気力もなくて、その後はも~…ぐったりでした(泣)

幸い至誠館をクリアした所でセーブしたものが残っていたので、最初からやり直さなければいけないわけではありませんが。

ありませんが。

・・・やっぱりそんなにやる気はでなくて・・・。

明日もあるしね。来週色々あるしね。
無駄な所で疲れたくないので、今日はこの辺で(爆)

ごめんなさい、ごめんなさいorz
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]