忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず2日にTOPUPは完了しました~!
お疲れ様です!

そして、ついに拍手撤去しました

いや、もう、ホント最近全然更新できていないし、TOPと拍手に毎回時間を取られているのも不味いかと思いまして。残念ですが、やむにやまれずって感じですかね~。
まあ、あまり需要なかったし、本当は前から考えていたんですが(爆)

で、とりあえず今後の方針ですが、一応小説をメインにUPしていきたいかとか思っています。
全然書けていないのですが、需要あるのは小説かな…?と。

最近ネタが思いつかないのは思いつかないのですが、書き貯めしているものはある程度ありますし、遙かの夢小説の2部と、恋華も実は書きたい連載とか、なくもないので、ちょっと今後はがんばりたいかとか思います!

更新頻度は低いとは思いますが、よろしくお願いします。

そして・・・サイトもいずれちょっと変更したいですね。
古いイラストとか削除して、サイト全体を綺麗に(?)したいな~と、考えています。

まだまだ無理ですが。

とりあえず私のサイトは10月に設立したわけですし、良い機会なので、とりあえず気持ちだけでも!今後の方針だけでも!今月は考えたいと思います!

実行に移すのはまだまだ先になりそうですが;

それでは~!10月!がんばります!


TOPの虫の音楽隊イラストの神子様バージョン♪
PR
昨日更新しました小説について少し。

と言っても、別に言うほどのことはないのですが・・・まあ、久々だったから(いや、いつもか・爆)よくわからない内容になってしまいました。

ってか、あれでもUP前にかなり読み返して、訂正も加えたんですが・・・ホント最近書いてないから中々納得いかなくて~orz

書けないのに無理に書いてもダメですが、中々書かないのも何かダメなんですかね~。
こういう時は逆に読むのが良いのでしょうかね~ってことで、過去の色々読み返してもみたりもしたんですが・・・ホント中々;


ほのぼのした話が書きたいんですけどね。

一番得意分野(?)のはずなのに。シリアスよりは。

ま、また今週は祝日が週末にありますし、その時にまたがんばりますかね。

とりあえず明日から3日は…気合い入れなおしませんと…!!
先日更新した遙か漫画の恋華verを更新完了しました~♪
遙かとは違うオチになっております。

まあ、それは遙か夢主と恋華夢主の性格の違いなんですけどね。

でもどっちも私は好きです。(親馬鹿)

しかし、恋華主のリアクションを見て、最近ハマったボカロの歌を思い出しました。

鏡音リンちゃんの「すすすす、すき、だあいすき」

大分前に一度聞いたことあったんですが、最近再度聞いてはまりました。可愛すぎて…!

もうずっと頭の中をまわってます(笑)


色恋が苦手な恋華主人公はあの曲みたいな反応をしても違和感がないかな~、とか思ったりして。

じれったいと思うかもですが、私はああいう可愛い反応は好きです!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]