忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が空きすぎのプレイ感想ですが。
(しかも殆ど進んでない・爆)

とりあえず例の苦戦したボスは何とか倒せたのでその次です。
今回はパーティinはしてませんが、何とこのキャラクターが登場!



まさかこんな序盤から出てくるとは思わなくてびっくりしました。

以下感想~。

PR
テイルズのシンフォニアのアニメーション、「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」の楽曲を集めたCDが発売されたらしい!

劇中の挿入歌もあるので、かなり欲しいと思ってしまいました!
シンフォニアのアニメはコレットちゃんの挿入歌が素敵過ぎるので…!!

ラテン語の神秘的な「Flat lux-光あれ-
コレットちゃんらしい可愛い雰囲気の「うちへ帰ろう
天使化のことを歌っている「想いのゆくえ

どれも大好きなんです!!
(ちなみにコレットちゃんのCVは水樹奈々さん)

後シルヴァラント編のOPとED。

これはシンフォニアのアニメが好きな人は是非欲しいCDですよね~。
いや、ホントマジで欲しいっす!!

…でも、それ以前にシンフォニアアニメはホント…さっさとテセアラ編を出して欲しいですね~。来年出るみたいですが…。

それに期待して…CD、GETしますかねぇ…(笑)


セピア仕様コレットちゃん♪
でも天使の羽根はやっぱカラーで(笑)

ようやく…本当に久々のプレイでした…!
(プレイしたのは正確には土曜日)

…しかし、それなのに殆ど進んでいなくて泣きそうですが…難しかったんです…!

ボス戦で負けて…!
ちょっとまたレベル上げに勤しまなくてはいけなそうなので、またしばらく進まないかもですが…(泣)

めげずに頑張りたいと思います~!!

ちなみに今回はアスピオを越えたので、リタが仲間入り♪



TOVのツンデレ代表(笑)
VSではツンツンツンデレのリオン君とかなり険悪な仲でした(余談)

リタは役職は魔法使いポジションなので非常に助かっています~♪

…ボスには負けたけど…;
ま、レベルUPがんばります!

でわ、引き続き細かい感想はつづき内で。
前回同様ネタバレもあると思いますのでご注意を。
 

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]