忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズがまた新作が出るようです。
その名も「テイルズ オブ エクシリア」、RPGジャンル名は「揺るぎなき信念のRPG」らしいです。
ふむ、相変わらず凄いですな。

ま、それはともかく(爆)

個人的に気になるのはむしろ発売が先で、発売日も決定している、
マイソロ3
1も2も持っているだけに、やっぱりこっちは気になります。

で・も・!

情報が出てくるにつれ不満もちょっと…。
歴代キャラクターが沢山出るお祭りゲー、ファンは当然みんな自分の好きなキャラが出て欲しいと願うわけで、私ももちろん思ってるわけで。

ま、私の場合好きなキャラは前回も前々回も沢山出ていますし、恵まれている方だと思います。

で・も・!

やっぱり言わせて下さい!

TOP!何故クラースさんだけいない!!

以下、壮絶に愚痴なので隠します;すみません;
PR
なのでそんなに寒くはないんですが…まあ、せっかくなのでこの間描いたセルシウスUPします。


テイルズシリーズの氷の精霊セルシウス(TOS版)

最近寒いからなんとなく描いてみたんですが、今日は寒くなかったかなぁ(^^;まあ、寒くないことはないので良いですか。

セルシウスはテイルズシリーズの精霊の中でもかなり人気のキャラです。初期から出ている精霊じゃないのに、凄い人気。
マイソロで精霊なのにPTキャラになるぐらいですからね。

私も別に嫌いではないんですが、実はそんなに印象に残ってなかったり(爆)
セルシウスが人気が出たのはTOEからで、さり気に私はEはプレイしていないからなんですけどね~。

炎の精霊イフリートとの掛け合いが良くて人気が出たらしいというのは存じているのですが…。

と、どうでもいい話はこれぐらいにします~。

あ!そういえば今日は相棒感想書きたかったのに忘れてた…!
Σ(゜ロ゜)
しかも明日はムリかもしれない!

…来週…じゃない、今週と先週、まとめてUPになるかも…。
…今から見直して書くべきか…。
テイルズシリーズがまたマイソロ出るみたいですね。

レディアントマイソロジー

まあ、発売されるのは来年のようですが、ついにですよ!
ヒロインは今回も引き続きカノンノのようですが、またちょっと容姿が変わって今回は髪が伸びているようでした!


PTメンバーになって一緒に戦ってくれるようですし、楽しみですね♪

一応1、2を持っている身としては普通に欲しいところですが…まあ、一応続報を待ちましょう。
とりあえずSメンバーがそこそこ居ればOKなんですけどね(爆)

コレットちゃんとクラトスさんが居ればとりあえずは…。
まあ、2人は人気もあるから大丈夫だと思いますが。

後、個人的にはいい加減Pのクラースさんを出して欲しいのですが…!

でもムリなんだろうな。
流石にそんな古いキャラは…。

次はグレイシスやハーツ辺りも参戦しますしね。
ってか、精霊使いの人はやっぱ出ないんですかね。それも不公平な気もするんですが…。

う~ん…どうなることやら。
ホント続報待ちですね。

あ!クラースさんがダメならVのデュークバンタレイでも良いんですが!
…って、彼は敵側のキャラ(しかもラスボス)だから余計ムリかな;
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]