忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が大雪との予報で凹んでおります。
8日目。

今日は特になにもないので写真無しです。
冬の月8日目。

PR

かなり久々ですが!
忘れたわけじゃありません!(笑)

また悩むことになってきました…。

しばらく凄まじい連投で、私を苦しめていた(笑)牧場物語がまたも新作の発表を…!ここしばらくおやすみしてると思ってたのに…!
まだプレサイトがオープンされただけですが、早くも悩みまくりです…orz

個人的には新作を出されて私が最も悩んでしまうゲームですね。
牧場物語

ゲームの性質上の問題もあるのかもしれませんが。

牧場生活を過ごすゲームなのでEDがなく、(やろうと思えば)永久的にプレイできるゲームであるため、そんな沢山出されたってプレイできないんだよ!!→でも好きだから欲しいものは欲しいんだよ!!→でも、まだ前のやつやってるし、他にもやるゲームあるし買ったってプレイはかなり難しいんだよ!→でも欲しいよ!!(以下エンドレス)

結論
あ”ーどうしよう~(@△@)

と言うことですね…;(笑)

しかし、今回はこのブログで感想をUPしている(最近してないですが;汗)「キラキラ太陽となかまたち」の後に出た、シリーズ(「わくわくアニマルマーチ」はやすらぎがまだもう少しやりたいから今は我慢して、「風のバザール」はかなり欲しかったけど、きら仲との間が短過ぎたため我慢して、「シュガー村」は主人公が男の子オンリーだからパスして、「まきばのおみせ」はミニゲーム集っぽいからスルーして…と、)は今の所全部購入を見送っているためかなり欲しい!!と言う気持ちが大きくなってきているのが事実です!

かなり危ない…買いそうな勢いです…;(滝汗)


ちなみに新作は「牧場物語-ふたごの村」です!
何かキャラクターがいつもと違って(描かれてる方はいつもの方ですが)等身が大きくて、いつもとは違う意味で凄く可愛い!!とか思って、ホント欲しいです!!(いつもの二等親みたいな丸々したのも可愛いですが!)

あ~どうしよう~orz

以下、つづき内はさらに私的な愚痴の嵐です。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]