忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は弟のお土産に凄く大きなシュークリームをもらいました!



写真じゃわかりにくいですが、ホントに凄い大きかったです!

夜ご飯の後でしたが、ちょっと体調不良かと思ってたのですが、余裕で食べました。

やっぱり甘いものは別腹です(爆)

でも、実は体調不良なのも冗談ではないのです。

朝から咽がちょっと痛くて。今も咳がちょっと出てて。ちょっと不安です。

月曜日なのに。まだ月曜日なのに!

早く寝なければm(__)m
PR
今日は期間限定のを食べました~♪

紅茶ミルク味。

毎日寒い寒いと言いまくりながらもアイス。

毎日寒い寒いと言いまくるのと同じぐらい、アイス食べたいアイス食べたいとも言っていたので、今日は念願叶って嬉しかったです~♪

紅茶系の味のものは好きなので、とても美味しかったですし(o^^o)♪

私は個人的にはコーヒーより紅茶派。
亀ちゃんより右京さん派ってことですね(?)

別にコーヒーが嫌いなことはないのですが、コーヒーは飲みすぎると気分が悪くなってしまうので、紅茶派です。
カフェインは実はコーヒーより紅茶の方が沢山入っているらしいですのに、気分が悪くなるのは紅茶ではなくコーヒーなんです。

…苦いのがやっぱダメなんですかね。

でも、太るのは嫌だから砂糖は入れない派です。
とりあえずミルクで凌ぐ。これは紅茶もですけどね。

でわでわ~今日も結局11時過ぎている!!(汗)
お休みなさい~(;^_^A
さてさて、久々のお休みということで…かなり色々暴走(?)しました。

特に食事関係。

まあ、寝坊したので朝は抜きになりましたが、ちゃんとお昼を食べて、夜もがっつり食べて、その上に…これ↓


も、もちろん全部食べてなんていませんよ!一人で全部なんてとんでもない!

3人です。(1つは残りました)。

上の真ん中のウサギのくっついているカップのケーキ(正確にはプリンアラモードです)が可愛すぎて!どうしても買いたくなって、でも食べたいケーキは他にあるしな~…とか言っていたら、色々入り混じって、結果調子に乗って沢山買ってしまったんです。

まあ、たまには良いかな~とか、今日までがんばったご褒美ってことで~。

…でも、おかげで折角減っていた体重がまた戻ってしまった気がします。
夜だし、食べた直後だからなのかもしれませんが…ちょっと複雑な気分です;(汗)

明日も結構色々食べる羽目になりそうなのに…体重心配です。
後、急激に沢山食べてお腹の調子が悪くならないかとか。
一度運ばれたことありますし、ホント気をつけなきゃと思っていますのに。思っているだけで全然行動が矛盾してると言いますか;

…まあ、それはそれとして、結局今日もサイトのことはできませんでしたすみません。

やっぱり主にテレビメインの一日に。片付けも微妙にしましたが。
相棒は見てなかった2週分はさっき見終わって、正直よくわからなかったのですが(特に先週)、重い話のような気はしました。

というか今シーズンは結構重い系が多いです。桜井さん脚本なのにあまりおお!って思うものはないかも。今のところ。

特に先週のはよくわからなかったものの、前期超鬱気分になったボーダーラインを彷彿とさせる内容だった気がして、何か…うん、う~ん…。

まあ、相棒は見たけど科捜研見てないから、まだまだ消化しなければいけないものはあるのですが、とりあえず明日は家の用事があるので、出かけます~。

と、長くなりましたが、とりあえず今日のメイン話題はカテゴリー通りケーキってことで。
どれも美味しかったですよ!

ごちそうさまでした~○(*^▽^*)○
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]