忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、本日は久々にゆっくり出かけてきましたよ~い(= ̄▽ ̄)V

まあ…午前中は相変わらず病院につぶれましたけども(泣)
でも来週は行けないし、平日は相変わらず無理なので、先生に怒られてしまいました。でも仕方ないんですよ。やんごとないんですよ。どうしょうもないんですよ。

と、それはともかく!実は今日は思いがけず久々に映画を見てきました。

そうです、以前ブログで微妙に語った実写版「逆転裁判」。

何だかんだ言いましたが、見てきましたとも。

感想は・・・今日は時間がないので明日にでもUPできればと思います。
ただ…正直どちらかと言うとやはり批判的な感想になると思いますので、ご覧になる方は注意です。

まあ、詳しいことは明日。

今日はとりあえず久々の甘味カテゴリーで今日のお昼に食べたデザートの杏仁豆腐を。


右が私が食べた杏仁豆腐、左は友達のマンゴープリンです♪

というわけで、今日はお昼は中華だったのでした♪
美味しかったですよvもちろんデザート以外もね!

さ~明日はUPできるように、感想今からでも書いていきましょうかね~(*´ー`)
PR
さてさて、明日はバレンタインデーですね!

というわけで、先月買ってきてたチョコをちょっとお披露目。

友達と出かけた時に売っていて、あまりに可愛いので、一緒に買いました♪


チョコなのですよ、これでも!

いや、ホント凄い色々あったんですが、中でもこれは!と思ったので、これにしました♪

食べるのがもったいないぐらい綺麗で可愛らしいですよね(*´ー`)

まあ、これは味より見た目重視ってことで。
ちなみに、味重視のチョコは毎年買っている家の近くのケーキ屋さんで買いました。

ちなみにどっちも自分用(爆)

いや、一人で食べるわけじゃありませんけどね。家族でって感じです。

本来の意味のチョコは…残念ながら渡す相手はいないので買ってません(爆)

まあ、私はチョコが好きだから、バレンタインはチョコが思う存分食べられる日って感じで毎年過ごしているので何ら問題はないです~。

ま、いつかそんな日が…来たらそれはそれで構わないってことで(笑)

ま、とりあえず本番の明日は~早く帰れますように。
(明日だけの願いじゃないですが・泣)
本日は先日誕生日だった友達のお祝に、なんかもうはっちゃけてお買い物に行ってきました(笑)

ホントここのところ続けてなんか買い物に目覚めた感じです。

普段あんまり買わないのに…ストレス溜まってるのか…。

いえいえ!でも、我慢する所(?)はちゃんと我慢していますので大丈夫(?)です!

まあ、お菓子は相変わらず・・・って、言っても珍しくチョコはやめてプレーンのワッフルとか食べてみました♪


プレーンはプレーンでシンプルでとても美味しかったです!

さて、明日はようやく家に居られそうだから…色々やる予定です。あくまで予定ですが(爆)

まあ、1番の目標は体調を戻すことなのですけどね。

今日ももう元気かと調子に乗ってたら、現在また声が出にくい状態になってしまったのでorz

物凄い低いガラガラ声なのです今。
高音は全く出ない状態です、かすれて。

来週そんなんじゃ困るよい!!

…早く寝るべきかな。
ってか、あ~咳止め切れてたのに買ってくるの忘れた~(@△@)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]