忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がなくて絵が描けないことと、疲れ気味なので、たまに早く帰れる日はどうしても甘いものが食べたくなってしまうことが相まって、最近のブログは甘味ばかりのような気がします;(汗)

でも買ったものは仕方ない(?)のでUP!UP!(笑)

本日買ってしまった甘味はコンビニデザートです!
もうこの見た目に迷わず購入決めてしまったようなものです。


新商品だって!

いや。もう可愛すぎるでしょう!雪だるま好きだからってのもあるかもですが、ホントもう即決でした!
ちなみに味も申し分なく!
下の方もふわふわした何か(ムース?)がとても美味しかったです(≧∇≦)

ちなみに母さんには普通の(?)イチゴショートにしました。


実はこっちの方が少しお高かった。

やっぱイチゴがあるからでしょうかね?

さて!これで明日も頑張るしかない!

明日はなるべく早く帰れますように。
そして日曜は…何かできると良いのですが;
PR
相変わらずのサボりっぷりホントごめんなさい。
今日も日が変わってしまいましたが、折角の日曜日。

流石に不味いと思い、とりあえずもう月曜日ですが報告がてら足跡残しに参りました。

でも、絵とかは描いてる暇なかったのでとりあえず、久々に今日はケーキを食べることができたので、こちらのカテゴリーも使えるし、ってことで!


ロンドレットという名前のケーキのチョコバージョンです!

いや、ホント久々の甘味に大満足でした♪♪♪

何か凄く甘いもの、生クリームの多いものが食べたい!!と、思っていたのですが、結局やっぱ好きだからってことでチョコケーキになってしまいました。
まあ、両端に生クリームあるから良いやって思ったこともありますが。

でも、ホント凄く悩みましてね~。

もう1つ、イチゴのタルトとめちゃくちゃ悩んで…;
イチゴタルトが見た目も凄く綺麗だったので。

で、一瞬両方買おうかかなり悩んだんですが…流石にホールのケーキ(?)を2つも買うのは不味いと思い(^-^;Δ(笑)

それはさすがに自重して、ロンドレットになったんですよね~。

まあ、ホント美味しかったし、元気出ましたし、幸せだし、明日からも(否、もう今日ですが)がんばります!!\(*^▽^)
時間がないので先日食べた生チョコプリンパフェをご紹介!


生チョコプリンブラウニーのようなチョコケーキにつられて、かなり期待して頼みました代物です。

な・の・に!

とんだ落とし穴。
憎きバナナがかなり入っていました…!?

う~ん…。

かなり不満だったのですが、後から気づいたのですが、メニューにちゃんと書いてあったんですよね。
フレッシュバナナ」と。

紛らわしいわ、気づかなかったですよ。

でも、ホント量が意外とあっても~一気食いしました(/TДT)/

ホントにチョコとバナナのセットどうにかしてほしいです。

チョコバナナ、すべてはお前のせいだぞ
(好きな方すみませんorz)

まあ、バナナさえ片付ければ後は至福の時間♪

満足しました(*´ー`)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]