忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばこの人もお兄さんだったと今更気づきました。

弟ではなく妹持ちのお兄ちゃん。


下が違うとやっぱり何か違うのか…将臣君とはまたお兄ちゃんとしての雰囲気と言いますか。
何か違う気がします。

個人的には…カッコいいと思うのは将臣君ですが、お兄ちゃんとしての温かさとか、安心感みたいなものは景時さんの方があるような気が…しなくもないです。

まあ、夢主の兄様が私の理想(?)の兄様なのかもですが。

しかし、泰衡様のお兄さんはどんな人なんですかね~。
気になります。
PR
今日は前回から同じ青龍陣営のお兄ちゃん将臣君です!



将臣君はかなりフレンドリーな性格だから、普通にお祝いしてくれるでしょう。

でも、なんとなくですが、泰衡様と合うかと言うと…ちょっぴし微妙な気もします。

いや、仲悪くは絶対ないと思うのですが、フレンドリー故に泰衡様が対応にちょっと困るような気がしないでもないかと…(笑)

でもひとまずおめでとうイラストは八葉は当然ですが全員描くので、順番です~♪

まあ、将臣君は仲良しな部類だと思いますよ。
KKコンビ、九郎殿(KUROU)と金(KUGANE)ってことで(笑)


泰衡様大好きな2人です!

いえ、もちろん銀のことも好きだと思いますが、なんとなくこの二人は別格かと。
まだ素直に(?)好意がわかるような気がします。

この2人に祝われたらきっと泰衡様は一番喜ぶし、素直に喜べるはずと思います!

さあ!ここまでは大体決まってたんですが…明日は誰にしようかな~?
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]