忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日UPできなかった銀。

本日は彼でお祝いです!


おめでとうございます、泰衡様!

やっぱり泰衡様に最も近しい存在である彼には誰よりお祝いして欲しいです!
もちろん笑顔で!

きっと泰衡様の誕生パーティとかをやることになったら最も張り切る人でしょうね、銀は。
皆をまとめて仕切るはず。影から

実際の指揮は神子様が取ったとしても細部のフォロー等できっと一番がんばるはずです!最愛の主の為に!
PR
今日は犬夜叉をダビング完了しましたので、ダビングした犬夜叉の最大の主役を描いてみました!


七人隊、首領、蛮骨の大兄貴です!

大兄貴大好きだ!!

と、言うわけで、七人隊登場から大兄貴VS犬夜叉最終決戦まで保存版ってことで。
後のテープは処分します(爆)

そもそもテレビ版の犬夜叉は途中で終わってしまったので最後どうなったかも知らないのですしね。愛しの大兄貴がいなくなった後はまあ、良いかなと(爆)

もちろんちょっとは気になったのでWikipediaで大体のあらすじとかは何となく目を通しました。
気になるところもあったし、やはり最終回は見たい気もしましたが…それはまあいずれ時間が出来た時ってことで。

とりあえず保存するのは対七人隊のエピソードだけにします~。

実は犬夜叉の原作コミックも対七人隊の辺りだけ持ってますし。
ホント好きなんです。大兄貴。と、七人隊。

ホント敵キャラ結構好きな私。そしてこういう組織的なチームっぽいもの好きですね。
ワンピでもCP9好き。
BLEACHも破面好き。

ワンピはともかくBLEACHは破面(特に十刃)がいなくなってからもう全く興味なくなって見なくなりましたしね。

好きなものとそうでないものの扱いの差が激しいですな(爆)

すみません~(>_<)ゞ

でも、愛の差それだけです(笑)
今日は何となくお洒落した絵を描いてみました。


でも色はやっぱり青系が好きな私。
(この絵は水色が主っぽいですが・爆)

遙か夢主はこの系統の色が色んな意味でデフォなんですが、恋華夢主も思い返せばデフォルト服は水色の着物なので…もはや無意識に選択しているな~と思わずにはいられません。

知人、友人の間でも私=青系というイメージががっつり固まっているようですしね。

まあ、私が青が好きだということを普段から全面に出しているからなんでしょうけども。

それをご存知ではなく、私の雰囲気そのものから連想するとピンク系だって言われる場合もあるのですが。後とか。

でも、実際に会うとといった印象を受けるようです。
まあ、黒に関しては普段の服装が最大の理由でしょうけどね。

何か対照的な色の組み合わせなのですが、その辺が多いです。

逆に絶対に言われない色はですね。

別に嫌いではないんですが。何故に。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]