忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドーナツを食べました~♪

従兄弟のおばさんが持ってきてくれたんです~。
母さんのお姉さん。



結構有名所のドーナツですよ。
でも、写真撮り忘れたので絵になりました。
でも、新作描きましたよ(笑)

ドーナッツ凄く美味しそうでしたのに、お皿に乗せてた時結構絵になってた(?)のに・・・残念です。
食べ終わってから、さっき気づきましたorz

今度は是非写真取りますよ~!
そしたら分類は甘味で。

今度はミスドの写真でも取りますかね。
割引チケットがあるのに、使うのすっかり忘れてましたから;
PR
最近ワンピキャラばっかりだったので原点に返って(?)ちゃんとサイト関連のキャラを描いてみることにしました。

と、言うわけで発売予定の新作遙か5から。


またもあえて八葉じゃない「天海」さんで(笑)

彼は…公式サイトの解説を見た感じでは…3で言うなら白龍ポジションって感じなんでしょうか?
つまり、1だと藤姫、2だと紫姫(と深苑君)。

…何か全然違う印象なのでどういうキャラなのか物凄く気になります。
諏訪部さんボイスですしね(爆)

白龍ちゃんたちのような可愛い癒し系(?)には程遠いような(こら;

いや、ホント気になりますよね~遙か5!
今日は微妙に時間があったので、ぼちぼち描いている遙か5のキャラまた描いてみました!



描いてみたのは…あえてのサブキャラ、中岡さん(笑)

公式サイトの中岡さんはもうちょい仏頂面(?)というか、無表情な感じだったんですが、あえて笑顔(?)で。

中岡さんと言うか、石川さん(恋華の)がこう…爽やかというか、友好的というか?仏頂面のイメージじゃないので、遙か中岡さんもちょっと笑顔にしてみました!

さり気に凄く好きかもです、中岡さん。
恋華の石川さん好きですしね、実は坂本龍馬(才谷さん)より好きだったり…(爆)

遙か5の石川さん…じゃない、中岡さん!の活躍にも期待しましょう!

さ、次は誰を描こうかな~♪
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]