忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ情報は少ないものの、公式サイトのキャラクターはそれなりに出揃ってきました(?)遙か5の神子様を描いてみました。


見た目は今までの神子様たちより幼い印象を受けますが、表情がクールなのが気になる気がします。

でも…可愛い…!

かなり好きかもしれません5神子!(爆)

個人的に3神子と4神子を足したような印象かな?
それか…1神子と3神子?

性格がわからないからまだなんとも言えませんが、見た目はホント結構好きです~!

あ、5神子などと言う言い方は失礼ですよね;すみません;
ちなみに5神子様のお名前は蓮水ゆきさんだそうです!

遙か5はまだすぐ買うかは決めていませんが楽しみにはしてます!
とりあえず続報を待とう!
PR
≪  1822  1821  1820  1819  1818  1817  1816  1815  1814  1813  1812  ≫
HOME
Comment
こんばんは!
瑠音さんこんばんは!
今日やっと遙か5のサイトが見れたのですが……黒龍の神子、やばいですね!
なんかもう、本当瑠音さんの言うとおり「いいかも」なんて思ってたら、女の子だったという……。
本当に素敵です、黒龍の神子。
主人公もクールそうな印象を受けますが、凄く可愛いですし♪
確かに3神子と4神子、または1神子と3神子を足したような感じですね^^
あと、その……天海さんが、凄く、好みです……(笑)
カガリ 2010/10/24(Sun)19:28:28 編集
こんばんは~!
カガリさんこんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみません…!

遙か5の黒龍の神子、ご覧になって頂けましたか!
カッコいいですよね!
ホントも~…複雑です(笑)

カガリさんは天海さんが好みですか!
確かに素敵ですが、何だかポジションが白龍っぽいようなのが気になります、あの容姿、あの声で白龍ポジションとか…(爆)

でも楽しみですよね!遙か5!
今回は神子様を描かせて頂きましたが、今度は黒龍の神子を!
そして他にも、天海さんも、いずれブログで描いてみたいと思いますので、また見て下さい!なんて♪(笑)

それでは!コメントありがとうございました!
2010/10/25 23:24
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1822  1821  1820  1819  1818  1817  1816  1815  1814  1813  1812  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]