忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です~♪

ようやく落ち着き、ゆっくりまったりのんびりしております(笑)

そして無事にブログも更新!
しかも、 昨日、明日はPCには触れないので携帯からの更新になるかな~と言っておりましたが、普通にPCから更新できました!

といっても、自分のPCではないんですけどね。

ってか、むしろ携帯から更新できなくって焦りましたよ;

今日はたまたまPCがある場所だったからよかったけど、今後急遽更新しなきゃいけない時に携帯からできないのは困るな~。

せっかくのブログ更新記録が・・・(笑)

携帯からも一応使えるように調べておかないといけませんね。

ま、とりあえず今日は家からじゃないので、たいした内容じゃありませんがこの辺で!

明日帰ったら今日のこともブログに更新します~!

今日の大成果の報告を!奇跡の幸運を!
乞うご期待です!(←?)
PR
≪  1817  1816  1815  1814  1813  1812  1811  1810  1809  1808  1807  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1817  1816  1815  1814  1813  1812  1811  1810  1809  1808  1807  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]