忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にもらったハロウィンのお菓子詰め合わせの中でもダントツの可愛さに惚れたのでUP!


ハロウィンチョコ

可愛いですよね?可愛いですよね!

友達もこのチョコの可愛さに惚れて買っちゃったんだとか!
分かりますその気持ち!(笑)

ホント勿体無くて食べれないですよ~vv

…でも食べないとそれこそ勿体無いからね、がんばって食べます!(笑)

さて、今日はいよいよ相棒第1回だったわけですが…。
何か映画への複線があるからなのか正直ちょっとややこし気;(汗)

面白くないことはないんですが…感想かけるかな~(^^;

にしても、映画の予告(?)もちょっとあったんですが…物凄いスケールが大きそうで大丈夫かとちょっと心配だったり(爆)

面白そうだけど…ホント大丈夫か

ま、期待してますけど。見に行きますけどね。

とりあえず来週を楽しみにしよう!
ラムネさん出るっぽいしv

感想は…書けたら書きたいです。そのうちに。
PR
≪  1821  1820  1819  1818  1817  1816  1815  1814  1813  1812  1811  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1821  1820  1819  1818  1817  1816  1815  1814  1813  1812  1811  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]