忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~!!

さて!今日は昨日の報告を!
またまたONE PIECEグッヅを買い漁ってしまったんですが(爆)
その中で物凄い幸運を発揮してしまったんです!

それはこちら



見て分かりますが、相変わらず鷹の目さんLoveな私(笑)

真ん中後ろのキーホルダーのようなものは小さいトランプで、これは普通に鷹の目さんのもの、と選んで買ったんですが

左の手配書の額のようなもの、そして手前の舟(左はエースで右が鷹の目さんの船)は、中身がわからないランダム形式のものを買って、見事に両方とも鷹の目さんを当てたのです!!

手配書は全8種+シークレット1個の計9種類
船は全5種類+シークレット2個の計7種類

それをどっちも1つずつ購入した結果、普通に狙っていたものが…!
(船の方は鷹の目さんとエースの船はセットものなので購入したのは1つなんです)

これは流石の私も、同行していた友達も驚愕していました!
両方と言うのがね、やっぱ凄い幸運だろうと。

いや、もう神様に、幸運の女神に、そして鷹の目さんに感謝感謝でしたよ~!大好きです!!

そして、翌日(つまり今日)も何となくやったガチャでもそれなりのラッキーが。

その結果がこれなんですが。

 

こっちはご覧の通り鷹の目さんは居なくて、一見ハズレ(爆)なようなのですが、よく考えると…。

上のカードは片方はルフィ(主人公であり、カードの種類もレアの部類)が当たっているし、七武海のガチャも、今日当たったのは黒ひげくまさんだったんですが(鷹の目さんは出なかったものの)持っているものと被らなかった、と言うのは、それはそれで幸運だろう、と。

いや、ホント幸運でしたこの休み。

…ただ、結構な量の運気を使い切ったんじゃないかと不安な気もしますが;(汗)
特に上のは

ま、とにかく感謝感謝を忘れずに!来週がんばりたいと思います!

反動で来週悪いことが起きませんように~!!(笑)

それでは!ギリギリでしたが間に合ってよかった;
おやすみなさい~♪
PR
≪  1818  1817  1816  1815  1814  1813  1812  1811  1810  1809  1808  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1818  1817  1816  1815  1814  1813  1812  1811  1810  1809  1808  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]