忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定通りお参りに行って、帰ってきたらぐったりして(車酔いで)、それでも休憩しつつ、いろいろ用事は終わらせました!

まあ…サイトの方はまた更新できなかったんですが。
すみませんすみませんorz

明日は必ず!明日こそ必ず!誓います!

でも!今日はサイトは更新できなかったものの、久々に少しだけ小説を書いてみたり、絵を描いてみたりしたので、まったく成果がなかったわけでもなかったので…私的には結構満足だったり♪

…ゲームはできてないけど。
車酔いもした状態ではとても大神できませんので(爆)

何かホント最近「酔う」な。
何だっけ?こういうすぐ酔う人は三半規管?が弱いとかでしたっけ?

…ちょっと鍛えた方がいいんでしょうかね~( ̄~ ̄)ξ

ま、ともかく。とりあえず今日はいつも通りお花紹介でもして終わります。



今月はピンクッションと言うお花を持っていきました。
ピンククッションではなくて、ピンッションという所が気に入って購入(笑)

やっぱ変わったものをチョイスするのも楽しいものです・


…あ。そういや色々できて満足って言ったけど、相棒感想書いてない。

やばい…早くしないとすぐに放送日になっちゃうよ…!(汗)
PR
≪  1825  1824  1823  1822  1821  1820  1819  1818  1817  1816  1815  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1825  1824  1823  1822  1821  1820  1819  1818  1817  1816  1815  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]