忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か気分が下降気味。orz
悪い意味じゃないんですがね。

本日の相棒…またもう、重い話でした。
わかってるけどさ、相棒はそういう話が多いって、でも…最後ちょっと複雑だったなぁ…。

また感想書きますが。

後、もう一つ。

ワンピがね、ONE PIECE
放送の早いトコでは、私がまだ見てないコミックの所がこの間放送だったんですよね。
公式で予告見れますが。いよいよ私がまだ見てなかったトコが。

それがね~。。。ちょっと…。。。
週刊誌派の人にしてみれば今更過ぎるかもですが、色々結構キツくて…!泣いたよ!余裕で!

だっておやじがおやじが!!!!
おやじ~。゜(゜´Д`゜)゜。

ってか白ひげやっぱり最高すぎる、かっこよすぎる、大好きだよおやじ!今更だけど叫びたい!

鷹の目さんを除いたら一番好きになったかもしれない。
(やっぱ鷹の目さんは外せないけど・爆)

海賊団の船長の中では一番かも。
ってか、人としてはやっぱり普通に余裕に最高に一番立派過ぎる気がする。器がでかすぎるよおやじ!!

ってか、入るなら絶対白ひげ海賊団が良いと改めて思った。
おやじの息子にして欲しい。
おやじのためなら命はいらないと言った傘下の人たちの気持ちがよくわかった。

白ひげのおやじ大好きだ!



そんな気持ちが爆発して、描いてしまった(爆)

全然上手くかけなかったけど、何回もやり直したのに全然ダメだったけど、愛は籠もってる!!(笑)

と、なんかもうホント大暴走した日記だったけど、ホント今おやじのことで頭がいっぱい過ぎたんです!

明日には落ち着いてると思うから、今日は許して下さい~(>m<)
PR
≪  1828  1827  1826  1825  1824  1823  1822  1821  1820  1819  1818  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1828  1827  1826  1825  1824  1823  1822  1821  1820  1819  1818  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]