忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントどれだけONE PIECEにはまってるんだと…自分でも焦りますが;(爆)

やっぱり今はホント大好きなんですよ!

と、言うわけで、今日の晩御飯はこんなの頼んでしまいました。


現在、こんなスペシャルセットがあるんです、ドミノピザ

ついこの間広告が入っていて、うきゃー!!!と、思ったりしたんですが、まさかこんなすぐに頼む機会があるとは…!!

クリアファイル2枚と特製のワンピースの箱にピザを入れてくれるワンピーススペシャルセット
ちなみにこのピザはMサイズです。

Lサイズならクリアファイルと同じ、キャラクターがいっぱいいる箱に入れてくれるんで、本当はそっちがよかったのですが、本当はめちゃくちゃ欲しかったのですが……母さんに、流石にピザが入ってる箱は汚れているから保管しておくなんてムリムリ虫がたかるしどうせ捨てることになる。と、言われしぶしぶ納得。

残念ではありましたが我慢しました。

それにとりあえずクリアファイルが欲しかったので、ま、良いか♪と(笑)

だって!クリアファイルは白ひげ海賊団と海軍&七武海だから!
鷹の目さんが!おやじが!マルコが!!キャー!!(≧∇≦)

と、もう既に大満足です!(笑)
いや、もう鷹の目さんってばやっぱカッコよすぎるからvvvv
今はおやじもまさに大好きだけど!

ホント今日はそれだけで大満足です!

あ、ピザももちろん美味しかったんですけどね!
何か今特にお勧めのクワトロアニバーサリーと言うのを頼んだので。

私個人としてはクワトロチーズメルトがよかったんですが、流石にそれはチーズが多すぎて母さんがムリだって言ったのでやめになりました。

しかし今もまだまだお腹いっぱいで死にそうだ。
Mサイズでもホントいっぱいいっぱいです。母さんと2人だったし。Lだったらどうなっていたことか;(汗)我慢してよかったかもです(笑)

でわでわ!ごちそう様でした!いろんな意味で(笑)
PR
≪  1830  1829  1828  1827  1826  1825  1824  1823  1822  1821  1820  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1830  1829  1828  1827  1826  1825  1824  1823  1822  1821  1820  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]