忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が?と思われるかもですが(笑)

描いてみました。
八葉そっちのけで私の心を掴んだ(笑)遙か5の黒龍の神子様



本物のかっこよさは1%も出てませんがorz
おまけに、本物はかっこよくも一応女性らしい美しさ(?)もある感じなのに、それもまったく表現できない~( ̄△ ̄;)

難しいです(泣)

ま、描けたことには満足ですけどね。

しかし、何となくですが、私の中で彼女のイメージは某カード漫画の真紅眼の闇竜のイメージかも。
実際目が赤くて髪が…正確には黒くないですが。
ま、黒龍の神子だしね~。

しばらくネタがないときは、遙か5のキャラを網羅していってみようかな。

…あ、むしろこっちよりらくがき帳に描くべきなのかもですが。
あっち最近、ってかかなり前からかなり放置ですものね;(滝汗)

あ~!今日ももうこんな時間だし!
誰か私に時間下さい~!!(←?)
PR
≪  1829  1828  1827  1826  1825  1824  1823  1822  1821  1820  1819  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1829  1828  1827  1826  1825  1824  1823  1822  1821  1820  1819  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]