忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何か特に寒いと思ったら雪が!!

でも、何故か空はとても晴れていて

積もることはどう考えても無理だと思ったんですが…でも雪が!!

去年に初雪を拝んでいましたが、それは出先だったので、家で見た雪は本日が初で!

今日は寒いと思いましたけど、嬉しかったですね~♪


ってなわけで、リズ先生と雪

…って、この絵はぶっちゃけ使いまわしなんですが(爆)

今日はとにかく雪が降って嬉しかったです~♪
バタバタ忙しかったけど!寒かったけど!雪のおかげで元気100倍です!(笑)

さあ、しばらく間が空いてしまったけど、サイト更新しなきゃ…ってなわけで、更新作業でもしましょうかね。

以下、拍手お返事です。
PR
お正月相棒の感想をUPすることができました!

まあ、需要があるかわかんないのですが、なんとなく。

相変わらず伊丹さん伊丹さん言ってる感想ですが(爆)
…ホント何でも本命にだけは甘い私です(笑)

ま、それはともかく!

新年明けたけど、いまいちサイトのことができてなくてがっくりしている今日この頃。

明日土日だしがんばりたいんですが……いえ、がんばります!
でも相変わらずペンがねぇ…。


カクカクしてる気がして、慣れません(泣)

と、愚痴ばっかり言ってても駄目なので元気出して行きましょう!
明日、何か更新できたらしたいと思います!

では、続き内に拍手お返事です。
ありがとうございます!!
今日はいよいよ、ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD見に行きます!!

楽しみすぎる♪♪

まあ、見るのはレイトショーなのでまだまだ時間はあるんですけどね。でも今からわくわくしています!(笑)
朝の連動スペシャルも見たし!

にしても、ニュースで見ましたが、初日全回、全席チケット完売とか。ホント凄いようで、今回の映画は。
まあ、0巻の効果もあるんでしょうけど。
予想通り、やっぱりオークションにも出てたみたいだし。

ま、0巻も楽しみですが、とりあえず本編楽しむぞー!○(〉▽〈)о


ルフィコスプレヒノエ君。

映画見に行く記念&今日サイト更新した話がヒノエ君の話だったので(笑)

続き内拍手お返事です。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]