忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
管理人の徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰りも遅くて慌しかったですが、今日はとりあえずやることも終わって現在はのんびり(?)過ごしております~。

PCの方も色々設定の方はボチボチいじりまして…そこそこって感じですね~。
まだなれないこともあるのですが…って、最近はブログがそんな内容ばっかりですね;(汗)

でも特に何もないので…;(爆)

ゲームも最近ちょっとまたご無沙汰ですしね。
TOVが特に全然できておりませんorz

やっぱ据え置きは中々やってる暇が…(泣)

まあ、TOVに限らず先日GETした遙かもできてないので、ちょっと明日はがんばってゲームしたいかと思います!!
明日のブログはその報告の内容になることを祈って!今日はこの辺で(笑)


クリスマスに向けてそれっぽいイラストをちょっと練習。
恋華夢主人公です~。

それと、12月に入って拍手ありがとうございます!コメントはなくともたくさん押して頂けて嬉しいです!

以下は、お返事です。
PR
…久々なのでつい、こんなタイトルと内容になってしまいました(笑)

大好物はオムライスですが、カレーも大好きなので嬉しいです~♪



後は…ハンバーグとか、エビフライとか、パスタとか、グラタンとか…。
お子様メニューですね;(汗)

まあ、言い換えるなら洋食とでも…。
前に友達と出かけたとき、外食することになって選んだ店が洋食ばかりだと突っ込まれましたからね。
和食店をスルーしてると…(笑)

和食だって好きですけどね。
その時はたまたま、洋食の気分だったんでしょう!

ま、外食すると洋食と言うか、オムライスの確立が70%以上なのは事実ですけどね(爆)


続き内で拍手お返事です!
拍手ありがとうございました!!
今日は唐突に大事件が!!

それでなくても、今日は色々忙しくて、あちこち出かけては迷子になって(爆)かなり時間をかけて目的地を回り、すっかり大変な目にあったな~とか思っていたんですが、それよりも大変なことが帰ってから…!

それは…冷蔵庫が壊れてしまったんです!!

おかげで中身は溶けまくり!
アイスクリーム冷凍食品も!!

…中でも印象に残ったのは溶けたアイスの不味さでしたね…(爆)
無駄に甘さが強調されて(?)ちょっと…って感じでした;

まあ、それはともかく。
そんなこんなで大変だったのですが、ご近所さんのご好意で我が家の冷凍庫(及び冷蔵庫)の中身を預かってくれることになって…いや、申し訳ないことこの上ないのですが、ここは甘えさせて頂く事になりました。

ご近所の皆様!ありがとうございます!!
ホントに感謝感謝です…!(>m<)


心よりお礼を。
ホントまだまだ世の中捨てたものではないですよね~と思いましたよ!

と、お礼ついでに拍手のお礼もここでさせて頂きたいと思います(笑)
…いえ、決してついでなどでは;(汗)

拍手お返事は続き内で!
拍手のみの方もありがとうござました!!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
プロフィール
HN:
瑠音
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム。読書
カウンター
最近のコメント
[08/25 白銀 冬雪]
[05/20 白銀 冬雪]
[03/05 白銀 冬雪]
[02/22 白銀 冬雪]
[02/05 白銀 冬雪]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]